header_corazon.jpg

STYLE-E選手退団につきまして

2012年10月28日

spacer.gif
STYLE-E所属であった柴田正人、竹田誠志、那須晃太郎は今後母体であるU-FILECAMPの活動に比重を置くために10月20日(土)付けでSTYLE-Eを退団となりました。

柴田那須は11.17STYLE-E西調布大会でSTYLE-Eラストマッチを行います。カードは後日発表となります。なお第2代STYLE-Eタッグ王者である柴田正人&ベアー福田組は王座返上となります。

ファンの皆様におかれましては、今まで柴田正人、竹田誠志、那須晃太郎への多大なるご声援をいただき誠にありがとうございました。三選手は退団の運びとなりますが、変わらぬご声援の程何卒宜しくお願い申し上げます。

[STYLE-E]

この度、三選手退団のリリースをさせていただきました。全員揃ってのSTYLE-Eでなくなってしまい本当に申し訳ございません。ご心配をおかけいたしますが、離れた選手、残った選手、皆が成長したから、進む道が今回のタイミングで別れた形です。前を向いてそれぞれが新しい目標に向かうスタートだと自分は思ってます。



こういった形にはなってしまいましたが、それぞれが皆、心にSTYLE-E魂を持ってこれからも頑張ってくれるはずです。STYLE-Eの田村和宏・翔太、そして今回離れた柴田正人、竹田誠志、那須晃太郎。どうか今後ともご声援の程宜しくお願い致します。
posted by 弥武芳郎 at 00:23 | Comment(0) | 日記

イノキゲノム〜スタイルE10月大会

2012年10月22日

spacer.gif
20121016223224.jpgDSC_0662.jpg
まず先週火曜日のお話し。


この日は那須くん初参戦イノキゲノム東京ドームシティホール大会へ。ドームシティホールは旧JCBホールですが、やっぱり全てが広いのと構造がグラップラー刃牙の地下闘技場みたいな感じなので迷います。



開始30分前に那須テーマはイノキゲノムさんで大丈夫なのかとみんなが焦りながら試合へ。定選手とシングルマッチ。



ガンガン前に出てたと思うのですが、定選手の圧力が上だった感じです、アームバーでギブアップ負け。残念ですがこれをバネに那須くん頑張ってほしいと思います。



そして土曜日はスタイルE10月大会。まさかの調布花火大会とバッティングという事態ではありましたが、沢山のご来場ありがとうございました。



この日をもって獅子一色がラストマッチ。もしかしたらスタイルEよりも西調布に愛されていた獅子一色。あの手この手で苦しめられたからこそ、負けないようスタイルEも頑張れた部分があります。



西調布史上最高のユニット、獅子一色に栄光あれ。彼らなくして今のスタイルEは絶対ありませんでした。

※写真はイノキゲノムにてアーツ選手とスタイルEの最後を救ってくれた大家さんのマイク
posted by 弥武芳郎 at 20:37 | Comment(0) | 日記

キン肉マン王位争奪編とSTYLE-EPV

2012年10月09日

spacer.gif
10112412299.jpg最近今更ながら「キン肉マン王位争奪編」のツタヤの100円レンタルで見始めました。



原作はもちろんとっくに読破ですが、やっぱりキン肉マンはタッグトーナメントくらいまでが良かったかと。なんとなく王位争奪編から、プロレスというかモノとか超人の特殊能力の左右されるのが多い、箇条書きで羅列してみると・・・



●バイクマンのタイヤ
●カピラリア7光線
●アノアロの杖
●関係ないけどコニタくん
●オメガマンの変身



けど、見た勢いでキン肉マンフィニッシュホールドフィギュアなるものをヤフオクで落としてしまいました。衝動買いだけど到着が待ち遠しいです。



最後に10.20STYLE-EPVです。獅子一色ラストになりますので獅子民の方以外も宜しくお願い致します。

posted by 弥武芳郎 at 20:18 | Comment(0) | 日記

コラソンアライヴ

2012年10月02日

spacer.gif
8cadf8a8.jpg
20120930145213.jpg

先週木曜日は第4回コラソンプロレスへ。今となっては凄い前に感じる第一回、全てはあのミズノフットサルプラザからいろいろな始まりを作っていただきましたが、今回はその第一回メインで戦った田村くんと永田選手のまさかのタッグ。相手はアジアタッグチャンピオンチームの関本岡林組。



超パワータッグの前に結果的には負けてしまった田村くんでしたが、あの張り手の気迫がある限りまた次のコラソンプロレスに何かを持って帰ってくれると思います。あとコラソン初参戦那須くんは、間下選手とアイドルヲタク対決を慣行。自分はよくわかりませんが、だからテーマ曲が違ったのね。第一もバチバチした試合だったと思います。他3試合含め、毎回他ではありえないカード実現のコラソンプロレス。真っ新な状態でプロレスの4文字が楽しめるのがコラソンの素晴らしさだと思います。今回も楽しかったです、296さん朝日さんありがとうございました。



3日空いて日曜日はアライヴ足利大会。この日は台風直撃でしたが、入る時点では問題なく大会も定時スタート。エースの末吉選手はなんと田中稔選手と一騎打ち。稔選手の動きやっぱりすごかったけど、末吉選手も何回もあわやの攻めがありました。毎回足利大会呼んでいただけると思うのですが、地元のヒーローの末吉さんがいて、バックアップするスタッフ皆さんとヒーローの応援に詰めかける足利のお客さん。



この構図こそがプロレスだと思います。本当に暖かいファンの方、アライヴ皆さん、ありがとうございました。あと実況させていただいたわたらせケーブルTVさんお世話になりました。我が家ではわたらせケーブルTVは見れませんが、藤原さんとのやりとりは楽しかったです。



と足利大会が終わったのが、たしか20:30くらい。丁度この頃台風が関東に直撃時刻で、電車の遅延運休情報が入り始める。焦る帰京組、パーティー編成は自分、田村くん、原宿きっど、山田太郎氏。とりあえず何かが打ちあがり、足利市駅前コンビニで酒とつまみ的なものを購入。ここから珍道中がスタート。



伊勢崎線車中、あっという間に酒がなくなり後悔する面々。この時点で湘南新宿ラインが断たれていたため、長丁場が予定される。1時間30程経過、太郎ちゃんとお別れの駅へ。が、お別れ後彼の電車が止まり始める。大丈夫か太郎ちゃん。その後、残りの3人でどうにか赤羽を目指し宇都宮線へ。



が、ここからが長く強風のため遅延、障害物除去、安全確認・・・。帰ってこれたのは1時すぎでございました。帰宅後は最近見始めたキン肉マン王位争奪編を。コニタくんはいらない・・・

※写真はコラソンメインの永田田村組&ハロプロ大好き藤原しゅうおうさん、お茶がでかいです。
posted by 弥武芳郎 at 20:30 | Comment(0) | 日記

秋茄子全カード決定

2012年10月01日

spacer.gif
秋茄子、いや獅子一色ラストマッチになるSTYLE-E次回大会の全カードが決定しました。獅子民の皆様、獅子一色ぜひ最後の雄姿を見ててください。獅子民でなくても可です。


10

[STYLE-E10月大会]
秋茄子は獅子民に食わすなin西調布
10月20日(土)西調布格闘技アリーナ [18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/18歳以下無料(高校生は学生証提示のこと)

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。

【全対戦カード】
■第5試合
“獅子一色解散マッチ〜さようなら獅子一色、ありがとう獅子一色!〜” 
6メンタッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&大家健&X vs 大家慶次郎?&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍

■第4試合
“チャンピオンズ西調布!”
スペシャルタッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&グルクンダイバー vs 新井健一郎&アミーゴ鈴木

■第3試合
“ハイサイ沖縄★〜USAvs沖縄〜"
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs めんそ〜れ親父&ジンベイザメ〜ン

■第2試合
“西調布vs名古屋対抗戦!第2ラウンドA”
6メンタッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田

■第1試合
“西調布vs名古屋対抗戦!第2ラウンド@”
シングルマッチ20分1本勝負
那須晃太郎 vs 影山道雄
posted by 弥武芳郎 at 18:07 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif