header_corazon.jpg

9月大会

2012年09月05日

spacer.gif
DSC_0472.jpg
雨の中、スタイルE9月大会にご来場いただきましてありがとうございました。


今回は大久保さんの頑固プロレス前の日曜日昼間で開催させていただきましたが、日曜日もいいな〜っと思ったりもしてしまいました。



今回は竹田くん欠場他計3選手欠場となってしまい申し訳ない限りでしたが、まず竹田くんに関しては今はゆっくりじっくり焦らず怪我治してもらいたいと思ってます。



試合は西調布対名古屋、竹田くん欠場を埋める田村くんの2試合奮闘、翔太組のタッグ戦とありましたが、メインではデビュー1年11カ月でおそらくは最短でのタイトル挑戦だった那須くんが新井選手に挑戦。



正直なところこれで入った、極まったというシーンが実況してても確信できた部分あったんですが、結果は新井選手の猛虎原爆の前に敗れてしまいました。



本当に彼のキャリア考えても凄い一戦見せてくれたし、あと一歩というか半歩くらいだと思うですが、最終的には全ての面で上をいった新井選手。もう後がない形ですが、相応しい挑戦者が現れるのを待ちたいと思います。



という感じ9月大会が終わりました、ではなくこれはまだ一回目。次はいつもの第三土曜日になりますのでまたどうかよろしくお願いいたします!


※写真は王者を苦しめた那須くんのローキック。ほんと惜しい一戦だったと思います。
posted by 弥武芳郎 at 23:05 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif