header_corazon.jpg

アパッチプロレス新木場大会

2012年09月25日

spacer.gif
20120921212651.jpg
20120921203959.jpg金曜日は柴田那須翔太参戦のアパッチプロレス新木場大会へ。自分は代打で音響でしたが、リングアナは我らが佐野さん。



佐野リングアナのコール、進行・・・どれも素晴らしかったです。佐野さんは本当に何でもというかできないことないですね。



試合では翔太は敗れたものの、柴田那須組がWEWタッグ選手権に挑戦。王者組は橋本西村組。特に柴ちゃんのレスラー人生を語るうえで外せない恩師の橋本さんが敵となってのタイトルマッチでしたが、なんと柴田那須組があのWEWタッグベルトを奪取。橋本さんの重い打撃を食らいながらも那須くんもよく踏ん張りました。



デモリッション軍がまた挑戦してきそうですが、こうなったらぜひ防衛戦を西調布でもやってもらいたいと思っております。シングルは不在ですが、タッグ運がSTYLE-Eに回ってきている感じです。柴ちゃん那須晃太郎くんおめでとう!!
posted by 弥武芳郎 at 20:39 | Comment(0) | 日記

GENTARO AID新木場

20120917211326.jpg先週月曜日は、現在入院中のGENTARO選手を支援する大会「GENTARO AID」へ。



飛び入りという形で2試合リングアナをやらせていただきました。



STYLE-Eのリングでは、昨年のGレボリューションからSEタッグトーナメントと参戦いただいたGENTARO選手。獅子殿との遭遇、田村くんとの一騎打ち、翔太との絡み、どれも自分達では及ばないシーンを沢山見せていただきました。GENTARO選手が、再びリングに帰ってこられて、そして西調布にも帰ってきていただける日を待ちたいと思います。



GENTARO選手の回復を心から願っております。


※写真は大会ED。リング上はバラモン粉で大変なことになってました・・・
posted by 弥武芳郎 at 20:17 | Comment(0) | 日記

スタイルE9月大会第三土曜日版

2012年09月23日

spacer.gif
20120915220920.jpg
少し遅れてしまいしたが、先週は今月2回目のスタイルEにご来場いただきましてありがとうございました。



今回は田村くん9周年、柴ちゃん誕生日、那須くん2周年が重なり合っており、全部をお祝いは出来なかったけど、メインでは空位だったタッグのベルトを柴田ベアー組が獲得。おめでとうございます。



あと沖縄からオーストラリアからと初参戦選手もやってきましたが、なかなか新鮮な感じでした。



とりあえず9月の2大会はこれで終わりましたが、また10月も第三土曜日の西調布でお待ちしております。


※写真は沖縄から参戦のディンゴ。ナイスガイでした、また来てください!
posted by 弥武芳郎 at 12:05 | Comment(0) | 日記

CPE新木場大会

2012年09月18日

spacer.gif
20120914223600.jpg
金曜日はCPE新木場大会へ。ミラーボールマスターの照明翔太&ライブにだいぶ慣れてきた自分というスタイルE最強裏方タッグで頑張ってまいりました。



今大会はシャッターチャンスわかさんの引退興行。



わかさんには昔自分と翔太で宣材を撮っていただいたことがあったのですが、2人でこの興行をお手伝いさせていただけたのが嬉しかったです。



毎回超満員のCPEさんですが、更に新記録という新木場に入りきらないくらいのお客さんでした。パッケージ感今回も素晴らしかったです。


※写真はわかさん引退セレモニー。今までお疲れ様でした
posted by 弥武芳郎 at 21:46 | Comment(0) | 日記

ゲンゴロウと次回STYLE-E全カード

2012年09月07日

spacer.gif
9049362.jpg少し前の話ですが、ゲンゴロウが絶滅危惧種に指定されてしまった・・・



意味が理解できない方には全くもって申し訳ありませんが、自分は水生昆虫が大好きでいつか自然のゲンゴロウを捕まえて飼育するのが夢でして(ペットショップのはある)、かなりショックなのです。



あと、同時にニホンカワウソの絶滅も報じられましたが、自分はカワウソもニホンオオカミもアシカもきっとどこかでひっそりと生き残っていると信じている派です。ニホンオオカミはきっと秩父の山奥にいるでしょう。



さて、絶滅動物の話題はここらにして、今月二回目のSTYLE-E、いつもの第三土曜のカードが決定。今回は沖縄&オーストラリアからの刺客が西調布にやってきます。よろしくです。

※写真は購入を考えている原色日本昆虫図鑑シリーズ4 ゲンゴロウ。良い出来だ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[STYLE-E9月大会]
9月15日(土)西調布格闘技アリーナ [18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/18歳以下無料(高校生は学生証提示のこと)

【全対戦カード】
■第5試合
STYLE-Eタッグ王者決定戦 60分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 vs 大家慶次郎?&高梨岩衛兵
※勝者チームが第2代STYLE-Eタッグ王者となる。

■第4試合
“田村和宏デビュー9周年特別試合”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 VS グルクンダイバー

■第3試合
“STOP The お説教タイム"
6人タッグマッチ30分1本勝負
新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木 vs ダイスケ&那須晃太郎&山田太郎

■第2試合
“Welcome to NISHICHOFU!〜オーストラリアからのお客さま御来襲〜”
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs ディンゴ&メイソン・チャイルズ

■第1試合
“スタイルEフレッシュファイト!!”
シングルマッチ20分1本勝負
吉野達彦 vs 杉浦透




posted by 弥武芳郎 at 20:06 | Comment(0) | 日記

9月大会

2012年09月05日

spacer.gif
DSC_0472.jpg
雨の中、スタイルE9月大会にご来場いただきましてありがとうございました。


今回は大久保さんの頑固プロレス前の日曜日昼間で開催させていただきましたが、日曜日もいいな〜っと思ったりもしてしまいました。



今回は竹田くん欠場他計3選手欠場となってしまい申し訳ない限りでしたが、まず竹田くんに関しては今はゆっくりじっくり焦らず怪我治してもらいたいと思ってます。



試合は西調布対名古屋、竹田くん欠場を埋める田村くんの2試合奮闘、翔太組のタッグ戦とありましたが、メインではデビュー1年11カ月でおそらくは最短でのタイトル挑戦だった那須くんが新井選手に挑戦。



正直なところこれで入った、極まったというシーンが実況してても確信できた部分あったんですが、結果は新井選手の猛虎原爆の前に敗れてしまいました。



本当に彼のキャリア考えても凄い一戦見せてくれたし、あと一歩というか半歩くらいだと思うですが、最終的には全ての面で上をいった新井選手。もう後がない形ですが、相応しい挑戦者が現れるのを待ちたいと思います。



という感じ9月大会が終わりました、ではなくこれはまだ一回目。次はいつもの第三土曜日になりますのでまたどうかよろしくお願いいたします!


※写真は王者を苦しめた那須くんのローキック。ほんと惜しい一戦だったと思います。
posted by 弥武芳郎 at 23:05 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif