header_corazon.jpg

Uファイル&ガッツル&葛西さん興行

2012年08月30日

spacer.gif
20120826201455.jpg20120825211925.jpg
先週末のお話し。



まず土曜日は田村さん興行Uファイルスペシャルでございました。今回は個人的に映像が出来上がるのが当日入り時間寸前などとかつてないバタバタぶりでテンパってしまいましたが、



結果的に選手皆さま怪我もなく無事大会終わりまして何よりでございます。私的ベストバウトは禁断の大久保柴田戦も良かったけど、中村那須戦。やっぱり中村さん凄かったけど、那須くん堂々と渡り合ってたと思います。



明けて翌日はガッツワールド西調布大会。全試合内容も盛り上がりも凄かった、うちらも今週頑張らねば!西調布にタイガースさん、ワンマルクルーが初上陸。ワンマルクルーは1から10まで日本語で数えられるナイスガイです、若干間違って覚えてるけど(笑)



そして月曜は葛西さん興行へ。準決勝はラダー、決勝はガラスという過酷なデスマッチトーナメントを優勝したのは、膝の怪我から復帰された葛西選手。大葛西さんコールが物語ってると思いますが、胸揺さぶられる熱戦でした。



※写真は西調布に登場の田村さんと日本楽器も大好きなワンマルクルー。
posted by 弥武芳郎 at 21:55 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif