header_corazon.jpg

マッスル666スシ小田原

2012年08月15日

spacer.gif
8月になったと思いきや、もう終戦記念日。なんか今月は凄く早く感じますが、8月最初の週末は小田原で総合格闘技のリングアナ。人生初の1日27試合、木下さん鬼木さんありがとうございました。蛍田って初めて降りました。

20120805105117.jpg


で、その次の週は666新木場大会。ショ山さんとイベントブース担当。ショ山さん何発も須山さんに殴られてたな〜(笑)。
20120811170606.jpg


で、オリンピックも終わりましたが、元気をつけるためにお寿司パーティー敢行。意外と上手に握れました。
255524_213115902151457_2022681563_n.jpg

そして急転直下で8.18DDT武道館大会でSTYLE-Evsマッスル軍対抗戦が決まりましたが、なんか論争がプロレスと違うところで展開されてるけど、武道館というリングの上で皆、西調布魂見せてくれると思ってます。どうかご声援宜しくお願い致します。


最後にこちら9.2STYLE-E PVです。見てください〜


posted by 弥武芳郎 at 20:57 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif