header_corazon.jpg

Uファイル&ガッツル&葛西さん興行

2012年08月30日

spacer.gif
20120826201455.jpg20120825211925.jpg
先週末のお話し。



まず土曜日は田村さん興行Uファイルスペシャルでございました。今回は個人的に映像が出来上がるのが当日入り時間寸前などとかつてないバタバタぶりでテンパってしまいましたが、



結果的に選手皆さま怪我もなく無事大会終わりまして何よりでございます。私的ベストバウトは禁断の大久保柴田戦も良かったけど、中村那須戦。やっぱり中村さん凄かったけど、那須くん堂々と渡り合ってたと思います。



明けて翌日はガッツワールド西調布大会。全試合内容も盛り上がりも凄かった、うちらも今週頑張らねば!西調布にタイガースさん、ワンマルクルーが初上陸。ワンマルクルーは1から10まで日本語で数えられるナイスガイです、若干間違って覚えてるけど(笑)



そして月曜は葛西さん興行へ。準決勝はラダー、決勝はガラスという過酷なデスマッチトーナメントを優勝したのは、膝の怪我から復帰された葛西選手。大葛西さんコールが物語ってると思いますが、胸揺さぶられる熱戦でした。



※写真は西調布に登場の田村さんと日本楽器も大好きなワンマルクルー。
posted by 弥武芳郎 at 21:55 | Comment(0) | 日記

新木場→秋葉原→新木場

2012年08月23日

spacer.gif
月曜は新木場でまさかのレフェリーデビュー、そして音響という今週前半。本日はいけませんが、スタンリーファイルキャンプを最高でございました。・・・ん、どっかで聞いたことのある大会名だ(笑)

見た目がさんもサイコー。よしえさんの歌も頭から離れませんが、そんな中那須氏が昨日秋葉原で公開練習!?いや荒行を慣行いたしました。


こちらをどーぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■9.2アラケン戦に向け那須晃太郎が公開練習を慣行

DSC_134322日(水)東京・秋葉原にてSTYLE-Eの田村和宏と那須晃太郎が特訓を行った。9.2STYLE-E西調布でSTYLE-E無差別級王座に初挑戦が決まっている那須は、大好きなメイド喫茶断ちをして「メンタル」を鍛えると言う荒行に挑戦。

田村「お前は確かに強くなっている。だけど、メンタル面がまだまだ。誘惑に弱すぎる。今日の特訓は、大好きなメイド喫茶をあえて我慢する事でメンタルを鍛える、名付けて「メンタル大作戦」だ!」

さっそく秋葉原駅をスタートし、街を練り歩き始めた2人。途中、ビラ配りのメイドに吸い寄せられたり、メイド喫茶へ入りかけたりと危なかったが、田村が何とか引き止める。あまりの苦行で途中白目を剥いて我を忘れる場面もあった那須だが、約2時間メイド喫茶に行かず無事スタート地点の秋葉原駅へと生還した。

田村「那須、よく頑張った!これで新井健一郎に絶対勝てる!!よし!帰ってまた練習だ!・・っとその前にトイレ行かせてくれ。」

那須「分かりました!」

トイレに行った田村だったが、戻って来た時には那須はすでに居なかった・・・。

田村「まっ・・まさか。」・・・那須は残念ながらアキバの街へと消えてしまったのであった。どうなるタイトルマッチ!?
posted by 弥武芳郎 at 19:18 | Comment(0) | 日記

DDT武道館大会

2012年08月20日

spacer.gif
391319_333183093442600_1441574797_n.jpg
土曜日はDDT武道館大会へ。



選手とてっしーはマッスル枠。自分と417先生は売店と受付でお手伝いさせて頂きましたが、まず売店で経験したことないような大盛況で武道館を体感・・・す、凄い。



そしてダークマッチ開始、場内から見上げる景色に感動を覚えているうちに、坂井さんがマラソンで「サカイ」に乗って登場。対抗戦はマッスルの渦に飲み込まれ負けてしまったけど、あのマッスルの武道館枠の対角をSTYLE-Eで飾れるとは正直予想もしてなかったので、個人的には嬉しい気持ちあるんですが。。。



マッスル好きだったので、嬉しかったんですが。。。



STYLE-Eはダークマッチ、そして本戦全試合、外にも響く大歓声。全てにおいて凄かったDDT武道館大会・・・素晴らしい勉強させて頂きました。



この現実を、西調布に持って帰って、必ず大きな何かにしたいと思います。


※写真はマッスルポーズ。普段は敵対している趙雲さんの助太刀も嬉しかったです。
posted by 弥武芳郎 at 21:35 | Comment(0) | 日記

マッスル666スシ小田原

2012年08月15日

spacer.gif
8月になったと思いきや、もう終戦記念日。なんか今月は凄く早く感じますが、8月最初の週末は小田原で総合格闘技のリングアナ。人生初の1日27試合、木下さん鬼木さんありがとうございました。蛍田って初めて降りました。

20120805105117.jpg


で、その次の週は666新木場大会。ショ山さんとイベントブース担当。ショ山さん何発も須山さんに殴られてたな〜(笑)。
20120811170606.jpg


で、オリンピックも終わりましたが、元気をつけるためにお寿司パーティー敢行。意外と上手に握れました。
255524_213115902151457_2022681563_n.jpg

そして急転直下で8.18DDT武道館大会でSTYLE-Evsマッスル軍対抗戦が決まりましたが、なんか論争がプロレスと違うところで展開されてるけど、武道館というリングの上で皆、西調布魂見せてくれると思ってます。どうかご声援宜しくお願い致します。


最後にこちら9.2STYLE-E PVです。見てください〜


posted by 弥武芳郎 at 20:57 | Comment(0) | 日記

9.2STYLE-E全カード決定

2012年08月12日

spacer.gif
6a6bd0b0.jpg

9.2STYLE-Eの全カードが決定しました。9月からまた西調布でよろしくお願いいたします!!

8日(水)午後7時より東陽町・サムライTV会議室にてSTYLE-Eが9月2日(日)に行われる西調布大会の全カードを発表した。2日(日)のメインイベントで行われるSTYLE-E無差別級選手権試合で初のタイトルマッチに挑戦する那須晃太郎と王者・新井健一郎が出席。両者のコメントは下記の通り。

新井「どこの誰だか分からない、見たことの無い選手が挑戦しますが、彼の思い出に残るような試合をしてあげたいと思います。俺は三冠王(西口・お笑いゲート・STYLE-E無差別級)なんで三冠王らしい試合をしてあげたいと思います。」

那須「田村さんを倒した勢いでベルトを取り返したい。ベルトにビールをぶっかけた行為は絶対に許さない。勝って新井健一郎の頭にビールをぶっかけてやる。お笑いのベルトはいらない。」

新井「所詮お前らの大会は学芸会レベル。このお笑いのベルトはお前らが気軽に触れるようなベルトじゃねーんだ。お前らはせいぜいお父さん、お母さんを楽しませるような大会作りをするんだな!恥かかないようにな!」

ここで那須が殴りかかり大乱闘に。

那須「勝ったら俺が大好きメイドの格好させてやる!恥をかくのはお前だ!」

新井「おーそれは楽しみだ。シバキ合いしてやるよ!せいぜいお父さん、お母さんを悲しませないようにするんだな!」

また、会見に来ていた田村和宏が8・18DDT日本武道館大会のダークマッチで行われるSTYLE-E対マッスル全面対抗戦についてコメントをした。

田村「全く聞いてません。DDTさんのホームページみたんですが、「マッスルとSTYLE-Eの間で遺恨が勃発。全面対抗戦の火蓋が切って落とされた。」ってなってるんですが、誰が切っちゃったんですか?何も情報ないので、すいません。」

【STYLE-E次回大会】
9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/18歳以下無料(高校生は学生証提示のこと)

【全対戦カード】
■第5試合
"STYLE-E無差別級選手権試合” 
60分1本勝負
[王者]新井健一郎 vs [挑戦者]那須晃太郎
※王者新井は2度目の防衛戦。

■第4試合
“試練を乗り越えろ!〜Get over a trial match〜”
タッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&福田洋

■第3試合
“狂乱×JUNGLE×WAR”
タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&大谷将司 vs CHANGO&PSYCHO

■第2試合
“西調布vs名古屋対抗戦!A”
6人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヒデ久保田&ヤス久保田

■第1試合
“西調布vs名古屋対抗戦!@”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs 影山道雄
posted by 弥武芳郎 at 22:42 | Comment(0) | 日記

8月はお休みですが…

2012年08月03日

spacer.gif
20120802235146.jpg

しかし毎日かなり危険な暑さであります…クーラーなしではいられん。。。



さて、8月のスタイルEは1ヶ月お休みさせていただきますが、9月は2大会を開催させていただくことになりました。



まず2日の大会で那須vsアラケン選手の選手権試合を組みました。ここから巻き返しのスタートを那須くんが見せてくれると思ってますので、どうかまずは9月の第一日曜日からよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

【STYLE-E9月大会】
@9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)

[決定分カード]
STYLE-E無差別級選手権試合(60分1本勝負)
(王者)新井健一郎VS(挑戦者)那須晃太郎
※王者新井は、2度目の防衛戦。

A9月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)

◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 弥武芳郎 at 18:53 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif