header_corazon.jpg

三回目の新木場大会

2012年06月17日

spacer.gif
6.16-2.jpeg昨日は雨の中、STYLE-E新木場大会へご来場いただきましてありがとうございました。



今回で三回目の新木場大会。



どうしても自分らは普段西調布と、新木場のギャップが毎回つきまとうテーマなんですが、昨日は今までで一番、西調布の空気でみんな望めたかなと思ってますが、どうだったでしょうか。



でも、やっぱり一年の中で考えるとビッグマッチになるので、ちょっと映像の時間とか・・・最後はバタバタな感じだっだのが反省。今度やる時こそお客様お見送りと試合後の売店営業を!!



試合に関しては、まず第二試合の双子忍者・・・、色んな意味で大災害が発生。



セミではZERO1日高選手が初参戦。田村くんも最後まで食い下がりましたが、日高さんの切れ味やはり素晴らしかったです。



メインでは柴ちゃんのパワーボムが今でも悔やまれますが、結果的にはアラケンワールドで新木場が終わってしまったというのは事実だと思います。でも田村くんと那須くんが名乗りを上げてくれ、翔太はなんかすっころんでましたが、また西調布に戻って力をつけたいと思います。



とりあえず昨日で今年のSTYLE-E上半期終了。下半期も宜しくお願いいたします。新木場大会ありがとうございました。


※写真は第二試合の双子忍者、曲も不気味でした・・・
posted by 弥武芳郎 at 20:56 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif