header_corazon.jpg

ちびっこ相撲調布場所

2012年05月16日

spacer.gif
20120513135942.jpg日曜日はアメリカンスクールで行われたちびっこ相撲調布場所へ。



自分は遅れて到着。とりあえず子供さん達と遊んでくださいというオファーの元、田村くん・柴田くん・なすくんに参戦してもらったのですが、現場についてみると



ちびっこの、ダブルニードロップ(そうまとう気味)を那須が食らっていた(笑)



アメリカンスクールのグラウンドには陸上用のマットを置いていただいて、そこがSTYLE-Eスペースだったのですが、ちびっこ達vs田村・柴田・那須、そして地元友情出演の赤広くんのプロレスごっこが無制限ラウンドで行われたのでした。



自分も到着後プロレスごっこに参加。何で見たのかがわからないけど、男女問わず皆調布のちびっこはミドルキックが巧く、打撃主体の選手多数でしたが、めったにできない楽しい時間を調布青年会さまありがとうございました。



また機会があれば、ぜひちびっこ軍団と対戦したいところです!!


※写真はブース前で那須くん
posted by 弥武芳郎 at 13:53 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif