header_corazon.jpg

CPE3連戦

2012年05月15日

spacer.gif
20120511224635.jpg
先週の水木金はCPE3連戦で新木場へ。



初日は30人限定15000円の席がもちろん完売、2日目はあえて100人限定で8000円の自由席も完売、最終日は300人近い超満員。3日とも素晴らしい内容でした。



最終日は西口提供試合もあり、ばってんよしえ組の相手はミニ沢光晴、小橋太っ太組。残念ながら勝手に持ち込んだスナイパーはいらなかったけど、スパルタンXとグランドソードを叩ける日がくるとは・・・。



そして3日間の最終試合、Aky&アップルvsポーゴ&佐野戦。ボブワイヤーボードとポーゴさんの鎌でピンチの連続だったものの、最後は一瞬の切り返しでAkyさんが勝利。この後のエンディング含めて大感動の10周年大会でした。

※写真はCPEトウゴウさんへのサプライズ花束。CPEさん10周年おめでとうございます。
posted by 弥武芳郎 at 15:22 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif