header_corazon.jpg

STYLE-E4月大会

2012年04月22日

spacer.gif
20120422185807.jpg
STYLE-E4月大会にご来場いただきましてありがとうございました。


新木場大会決まって最初の大会、というかもう新木場まで西調布の大会は残りひとつだけど、昨日はなんというか良い意味で自由、悪い意味ではやりたい放題の方々が多数・・・


まず、あの偽ウルトラマン的な大家慶次郎もどき、いや影武者か。ドロップキックの打点がいくら高ろうとも、あの方は完全に別人なのでSTYLE-Eのタッグベルトははく奪という決定にさせていただきました。


あと、新王者の新井選手。いろいろ攪乱もされて正直手の付けられない状態ですが、新木場に向けて残り2ヶ月もいや2ヶ月もうないけど、皆で追い込んでいくしかないと思っています。


ということで、6.16STYLE-E新木場大会ですが、来るGWは各会場のSTYLE-E売店で取り扱いますので、宜しくお願い致します。チケットぴあでもありますよ。


※写真は偽大家慶次郎、なんか俊敏になっていた…
posted by 弥武芳郎 at 19:01 | Comment(0) | 日記

昨日の結果

20120420163827.jpg
4.21STYLE-E試合結果です。(寸評付き)

こちらからどーぞ↓

※結果と画像はいっさい関係ありません。作画の狂っている百式とマーク2
http://blog.livedoor.jp/blog_e/archives/51346759.html
posted by 弥武芳郎 at 18:55 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif