header_corazon.jpg

新生ハードヒット

2012年03月25日

spacer.gif
20120322204640.jpg
木曜日はハードヒット新宿フェイス大会に。



オープニングは入場式から。光留選手のただならぬ決意が伝わる挨拶で新生ハードヒットがスタート。



那須くんは憧れの元パンクラス窪田選手と対戦。スタンドもグラウンドも対応してたとは思うのですが、一瞬のヒールホールドでギブアップ負け。残念だけど得た経験は大きいはず。



セミには中村さん登場。HARASHIMA選手とこれぞUという試合。結果は同ロストポイントので引き分けでしたが、どのポジションからでも関節を取りにいった中村さんに対し、HARASHIMA選手はプロレス技で対抗。めくるめく攻防戦の試合でした。


そしてメインは佐藤光留vs川村亮。試合前、田村さんが花束贈呈。フレームオブマインドが新宿フェイスに…この日の大会名は月になる男たち、「月になる〜」は昔田村さんが表紙になった週刊プロレスのキャッチコピー。光留さんの強い思い入れと熱意が田村さんに伝わったのだと思います。



試合はケサ固めでエスケープを奪った光留選手。しかし川村選手のグラウンドでの掌底でレフリーストップ負け。進化系Uの末裔対決は壮絶な結末。でも勝敗以上に光留さんの存在感は誰よりも大きかった。余韻が残る素晴らしい大会でした。


※写真は花束贈呈の田村さん、業界を揺るがす入場シーンでした
posted by 弥武芳郎 at 18:51 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif