header_corazon.jpg

大日後楽園

2012年03月29日

spacer.gif
20120326215516.jpg
月曜日は竹田くん参戦大日本プロレス後楽園大会にて売店。



一騎当千決勝はまさに熱戦。大義人選手コールでした。



売店はおかげさまで竹田シャツも大盛況だったわけですが、この日のお隣は…



CZWバッドボーンズ選手。


ボーンズさんはDVDを販売してましたが、その数は残り三枚。時代は円高、是が非でも売りたいという姿勢が、



「あとサンマイ」



という日本語学習にありました。その後売れるDVD、残り2枚となったところで、ラストツー=ニマイという日本語をボーンズさんへレクチャー。なにやら丸八真綿のようなやりとりですが、ラスト一枚になると



「ラストワン?」→「イチマーイ」



というレクチャーとなり、結果ボーンズさんDVDは完売。海を越えた友情が芽生えたと自分は勝手に信じています。


※写真はバッドボーンズ選手と、またDVDを一緒に売りましょう!
posted by 弥武芳郎 at 16:53 | Comment(0) | 日記

獅子会見

昨日獅子一色がなにやら怪しげな記者会見が行われた模様です・・・

■3.28獅子一色記者会見
獅子一色会見.jpg
3月28日サムライTV会議室にて4月7日(土)に行われる獅子一色自主興行の記者会見が行われた。会見には獅子一色から高梨岩衛兵、趙雲“骨”子龍、そして関白・豊臣宏が、STYLE-Eから竹田誠志が出席。まず獅子一色から同大会への追加参戦選手としておふう、そして琉球よりやってくるミナミ・ヒカリサの参戦が発表されると、更に追加対戦カードとして豊臣宏志対竹田誠志(特別レフェリー蛮頭ホモ虎)の一戦が決定。続いて両選手はコメント。

竹田「STYLE-Eのベルトは無くなってしまったが、俺はこのままじゃ終わらない。もう一度勢いを取り戻す為に絶対に勝つ!」豊臣「竹田よ。ベルトを失い意気消沈していると思うが、迷うことは無い。私が全て受け止めてやるから安心せい!」と、両選手はこの一戦に向けての意気込みを語り、会見はお開きと思いきや、特別レフェリーの存在に勘付いた竹田は「おい!レフリーホモ虎って何だよ。ホモ虎はおまえ等の仲間だろ。また汚い事考えているんだろ!本当に汚い連中等だ!!」とまくし立てる。これに対し「言って良い事と悪い事がある」と反論する高梨に趙雲加わると、ここで会見は大乱闘に・・・しかしこの一幕に豊臣は「控えよろ〜!!!ここは会見の場じゃ!!戦の場ではない!」と関白たる所以を見せつけると、天下人の立ち振る舞いに高梨趙雲も「はは〜」とひれ伏すのみ。そして豊臣は「竹田よ。4月7日はリング上で戦じゃ。正々堂々とやろうではないか。・・・それにしてもお主、体は傷だらけじゃが顔は可愛い顔しとるのぉ〜。わはははははっ!」と余裕の構え。前哨戦は関白豊臣に軍配が上がった。

【追加対戦カード】
"男の血潮たぎる!!の巻"
しんぐるまっち時間無制限1本勝負
豊臣宏志VS竹田誠志
※特別レフリー・蛮頭ホモ虎

【追加参戦選手】
おふう
ミナミ・ヒカリサ

【決定分対戦カード】
■メインイベント
“傾奇の花道の巻”
STYLE-Eタッグ選手権試合
たっぐまっち時間無制限1本勝負
大家慶次郎&高梨岩兵衛[王者] vs 田村和宏&吉野達彦[挑戦者]
王者組は2度目の防衛戦

【プレイガイド】
■チケットぴあ

■獅子一色チケット取り置き予約※前売価格となります
チケット予約はshishiiso@yahoo.co.jp
までお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

posted by 弥武芳郎 at 15:36 | Comment(0) | 日記

新生ハードヒット

2012年03月25日

spacer.gif
20120322204640.jpg
木曜日はハードヒット新宿フェイス大会に。



オープニングは入場式から。光留選手のただならぬ決意が伝わる挨拶で新生ハードヒットがスタート。



那須くんは憧れの元パンクラス窪田選手と対戦。スタンドもグラウンドも対応してたとは思うのですが、一瞬のヒールホールドでギブアップ負け。残念だけど得た経験は大きいはず。



セミには中村さん登場。HARASHIMA選手とこれぞUという試合。結果は同ロストポイントので引き分けでしたが、どのポジションからでも関節を取りにいった中村さんに対し、HARASHIMA選手はプロレス技で対抗。めくるめく攻防戦の試合でした。


そしてメインは佐藤光留vs川村亮。試合前、田村さんが花束贈呈。フレームオブマインドが新宿フェイスに…この日の大会名は月になる男たち、「月になる〜」は昔田村さんが表紙になった週刊プロレスのキャッチコピー。光留さんの強い思い入れと熱意が田村さんに伝わったのだと思います。



試合はケサ固めでエスケープを奪った光留選手。しかし川村選手のグラウンドでの掌底でレフリーストップ負け。進化系Uの末裔対決は壮絶な結末。でも勝敗以上に光留さんの存在感は誰よりも大きかった。余韻が残る素晴らしい大会でした。


※写真は花束贈呈の田村さん、業界を揺るがす入場シーンでした
posted by 弥武芳郎 at 18:51 | Comment(0) | 日記

T1〜大仁田興行

2012年03月23日

spacer.gif
20120320200344.jpg
今週頭、月曜日はT-1新木場大会で音響。



今大会も二見さんワールドここにあり。しかしその中でばってんさんと見た目がさんが、こそっと存在感をアピールしておりました。中締めに度肝を抜かれた…


翌日は大仁田興行木更津大会で音響。MDが飲み込まれるという危機をなんとか乗り越え、メイン突入。大仁田選手曲の再生ボタン押すのはやはり緊張します。



大会入り帰りは佐野さんカーで。グレプロ越谷大会を思い出す楽しい移動&車中でした。


※写真は大仁田興行にてシェーでブレイクした見た目がさん、笑い転げさせていただきました。ワッハッハ、ワッハッハ、おいかんちゃん!
posted by 弥武芳郎 at 19:54 | Comment(0) | 日記

スタイルE8周年でした

2012年03月19日

spacer.gif
20120318010947.jpg
土曜日は雨の中、スタイルE8周年大会にたくさんのご来場いただきましてありがとうございました。



毎年毎年、周年を迎えるのは特別な気持ちですが、あっという間の8年だったと、自分は7年だけどしみじみ感じてます。



団体としてはベルトが全て持っていかれてしまうという危機的状況になってしまい…悔しい気持ちで一杯です。



が、柴ちゃんも名乗り出てくれたし、タッグも蕨で田村吉野組の挑戦が決まりましたが、シングルもこの意向でマッチメイクを組んでで新井選手に挑んでいきたいと思います。



9年目のスタートとなる来月からは巻き返しのみ!また来月も第三土曜日はスタイルEでよろしくお願いいたします。


※写真はムーチョさんにいただいたお花とれおさんの差し入れケーキと記念撮影。ありがとうございました。
posted by 弥武芳郎 at 19:03 | Comment(0) | 日記

8周年大会全カード決定

2012年03月08日

spacer.gif
おかけさまでSTYLE-Eも来週の土曜日で8周年となりました。全カード決定いたしましたのでどうかよろしくお願いいたします!!

18

【STYLE-E次回大会】
STYLE-E8周年記念興行〜やっ8(ぱ)STYLE-Eだね!!
3月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニングニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“STYLE-E無差別級選手権試合”
シングルマッチ60分1本勝負
竹田誠志[王者] VS 新井健一郎[挑戦者]
※王者竹田は8度目の防衛戦となる。

■第4試合
8周年特別試合A“西調布対日本武道館〜頑張れ第3土曜日!〜”
タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&翔太 VS 高木三四郎&高尾蒼馬

■第3試合
8周年特別試合@"臨・戦・態・勢!"
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎 VS 村上和成

■第2試合
“さらば大家慶次郎〜西調布納めにて候〜”
6メンタッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&吉野達彦&山田太郎 VS 大家慶次郎&高梨岩兵衛&独眼竜・潤

■第1試合
“STYLE-E限定、私がスパーク隊長だ!”
タッグマッチ20分1本勝負
佐々木大輔&スパーク隊長 VS CHANGO&アミーゴ鈴木

■プレイガイド

【チケットぴあ】

【チケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催前日までとさせていただきます。

【U-FILE CAMP】
オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/u_st/
posted by 弥武芳郎 at 10:44 | Comment(0) | 日記

満9歳

2012年03月01日

spacer.gif
20120301225640.jpg
おかげで今年は四年ぶりの誕生日がやってきまして



満9歳となりました(笑)



まだまだ成人式までは先が長いですが、長生きしてたどり着きたいと思います。


たくさんのお祝いメール、メッセージ、お電話ならびにプレゼントいただきましてありがとうございました!


※写真はいただきましたプレゼント。ありがとうございます
posted by 弥武芳郎 at 23:07 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif