header_corazon.jpg

STYLE-E2月大会

2012年02月21日

spacer.gif
20120219125225.jpg
土曜日はお寒い中、STYLE-E2月大会にご来場いただきましてありがとうございました。



久しぶりの130人オーバーの西調布・・・ただただ感謝でございます。



色んな試合ありましたが、まず第二試合のXなんと伊東竜二選手。伊東選手の技や動き、そのひとつひとつに重みと迫力を感じましたが、西調布で見れるというのがなんとも贅沢な気分でした。



セミではドラゴンゲートのアラケン選手が初参戦。結果的に来月の8周年大会ではSTYLE-E無差別級選手権試合竹田誠志vs新井健一郎という一戦が決まりましたが、新しい風とインパクトがあった試合だったと思います。



メインは、STYLE-E初のタッグ選手権試合。反則なのだけど、レフリーも巧みに使って終始試合をコントロールした獅子一色が防衛。田村佐々木組は、貴さんの好アシストと田村くん久しぶりムーンサルトプレスと、良い流れだったのですが、ミノルスペシャルをファイヤーサンダーで返されてしまったのが痛かったのかも。しかし、獅子一色も獅子殿の離脱宣言と自主興行の決定がありましたが、返上ではなく、強い大家高梨組からSTYLE-Eでベルト取り返したい気持ちがあります。



という2月大会でしたが、来月でSTYLE-Eは満8周年。8周年は西調布200人動員を目指して頑張ってまいりますので、ぜひ次回大会も宜しくお願いいたします。

※写真は大会当日カバンに入れてた3DSにすれ違い通信でやってきたMI。もしやこのおかたは・・・

posted by 弥武芳郎 at 21:19 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif