header_corazon.jpg

カイエンタイ〜大日本後楽園

2012年02月28日

spacer.gif
20120226225359.jpg
日曜日は1日後楽園で売店。



昼は那須くん、いやナス晃太郎参戦のカイエンタイ後楽園大会。知らない間にナスさんのダンスがかなり上達。そしてキャプテンニュージャパンが全てをかっさらっていきました。



夜は竹田くん参戦大日本後楽園大会。朝から組の田村やぶ組に加え、しばちゃんとテッシマーさんが合流、みんなでセコンドに。



デスマッチ最高峰の頂。BJWデスマッチヘビー級選手権試合、三度目の正直でベルト獲得を信じてましたが、結果はあと一歩のところでの敗戦。



蛍光灯束へのジャーマンで取れたと思ったのですが、これを返してしまうのがピープルズ王者小林選手の強さなのだと思います。



でも五寸釘ボードへのスリングブレイド&パワーボムを食らっても自分の足で試合後売店までやってきて、Tシャツ販売に勤しんだ竹田くん。



そのタフさ次は四度目の正直を目指しほしいと思います。


※写真は恐らく世界で初めて五寸釘ボードパワーボムを食らったであろう竹田くん
posted by 弥武芳郎 at 18:07 | Comment(0) | 日記

Uファイルスペシャル

2012年02月27日

spacer.gif
20120225233348.jpg
土曜日はUファイルスペシャルにご来場いただきましてありがとうございました。



自分は音響やっておりましたが、とりあえず無事に音が鳴り…というか普通は鳴るのが当たり前ですが



まず当日朝に、うちの音響パソコンのドライブが死亡→CDが焼けなくなるという事態に見舞われ、テーマ曲をただ焼くだけなら別のパソコンで出来るのものの



それだと専用ソフトが入ってないため、ノーマライズという曲の音量の頭を揃える処理が出来ないので危機的状況に…



なので急遽ダウンロード販売でソフト購入→インストール。七転八倒しながら最終音源完成という心臓に悪い感じでした。



音響的には総合のラウンド間の曲でガンダムUCのBGMという、恐らく自分以外にはスパーク青木氏にしか理解ができない選曲が満足いっておりますが、



那須セレクションのウルトラマンタロウが各所で物議を醸し出しているようです(笑)



個人的にはこれを気に、彼には毎回別のウルトラマン曲で入場をしてもらいたいと思います。次はレオあたりで!



試合は高校生ファイター、ラッシャー板前似の桑くんに、人が成長する姿というものを見せてもらったと思います。近藤くんのマイクと共に感動です。



そしてメインは佐々木さんと中村さんのシングルでしたが、お2人にしかできない攻防、凄い一戦だったと思います。



佐々木さんセコンドは田村くんしばちゃんがついてましたが、昔のスタイルE思い出すような青赤黄…嬉しい光景でした。


※写真は試合後、佐々木さんとみんなで。
posted by 弥武芳郎 at 17:52 | Comment(0) | 日記

今週末も西調布

2012年02月22日

spacer.gif
料理の話。


冷凍してあった生姜焼き用の肉をどうしたものかと思っていたところ、なんとなくトンカツはできないか、そしてトンカツ→キムカツという発想になり、作ってみたのがこれ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20120219184748.jpg


意外と上手にできた。というか見た感じはキムカツだよ。・・・と喜んでいたら、ツイッターでキムカツさんからフォローされておりちょっと嬉しかったのでした。



と、お料理の話はこのくらいで、STYLE-Eの後の西調布は田村サンのU-FILESPです。STYLE-E対ハッスルマンズワールドもありますので、宜しくお願いいたします。



http://www.youtube.com/watch?v=t1Gitius-AM

Uファイルスペシャル2012ol






田村潔司プロデュース興業「U-FILE SPECIAL」の次回大会の開催が決定いたしました。

[大会情報]
U-FILE SPECIAL
2月25日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
自由席3000円/最前列指定席4000円/小中高生1000円
(当日は500円増)

【全対戦カード】
■第9試合
U-STYLEルール シングルバウト15分1本勝負
中村大介(U-FILECAMP.com)vs佐々木恭介(FREE)

■第8試合
U-STYLEルール ダブルバウト15分1本勝負
竹田誠志(STYLE-E)&佐藤光留(パンクラスMISSION)vs大久保一樹(頑固プロレス)&柴田正人(STYLE-E)

■第7試合
U-STYLEルール シングルバウト15分1本勝負
那須晃太郎(STYLE-E)対間下隼人(リアルジャパン)

■第6試合
“STYLE-EvsハッスルMAN'Sワールド”タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&翔太(STYLE-E)対ザ・モンスター℃1号&ザ・モンスター℃2号(ハッスルMANSワールド)

■第5試合
“U-FILECAMPvsZST選抜”SWATルール5分2R
濱岸正幸(U-FILECAMP登戸)対蛯沢康人(UKR金原道場)

■第4試合
“U-FILECAMPvsZST選抜”SWATルール5分2R
近藤尚平(U-FILECAMP登戸)対山田悠(マルワジム横浜)

■第3試合
“U-FILECAMPvsZST選抜”SWATグラップリングルール5分2R
小林裕(U-FILECAMP登戸)対篠宮敏久(綱島柔術)

■第2試合
“U-FILE甲子園〜桑逸人16才デビュー戦〜”STYLE-Sルール3分2R
桑逸人(U-FILECAMP調布)対軽部翼(grow)

■第1試合
おやじUWFルール シングルバウト10分1本勝負
岡野誠(U-FILECAMP登戸)対竹内正武(U-FILECAMP調布)

【選手コメント】
中村






中村大介「自分がU-FILEに入門した日、たまたま同じ日に入門した人がいて、それが、佐々木さんでした。あれから12年。別々の道を進んでいたけど、今回、同じリング上に立って対戦することに、運命的なものを感じます。12年のすべてを込めて、悔いのないように全力でいかしていただきます。」

佐々木恭介






佐々木恭介「俺のなかで中村大介は特別な存在。同じ日に入門した同期。そしてU-STYLEも俺のなかで特別なもの。二人にしかできない試合をして最後は俺が勝って全てを持っていく。」

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】
http://t.pia.jp/

【U-FILE CAMP WEBショップ】
http://www.u-fileshop.com/product/40

【チケット取り置き予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【U-FILE CAMP】
オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/u_st/
ツイッター
http://twitter.com/UFILECAMP01
posted by 弥武芳郎 at 20:23 | Comment(0) | 日記

STYLE-E2月大会

2012年02月21日

spacer.gif
20120219125225.jpg
土曜日はお寒い中、STYLE-E2月大会にご来場いただきましてありがとうございました。



久しぶりの130人オーバーの西調布・・・ただただ感謝でございます。



色んな試合ありましたが、まず第二試合のXなんと伊東竜二選手。伊東選手の技や動き、そのひとつひとつに重みと迫力を感じましたが、西調布で見れるというのがなんとも贅沢な気分でした。



セミではドラゴンゲートのアラケン選手が初参戦。結果的に来月の8周年大会ではSTYLE-E無差別級選手権試合竹田誠志vs新井健一郎という一戦が決まりましたが、新しい風とインパクトがあった試合だったと思います。



メインは、STYLE-E初のタッグ選手権試合。反則なのだけど、レフリーも巧みに使って終始試合をコントロールした獅子一色が防衛。田村佐々木組は、貴さんの好アシストと田村くん久しぶりムーンサルトプレスと、良い流れだったのですが、ミノルスペシャルをファイヤーサンダーで返されてしまったのが痛かったのかも。しかし、獅子一色も獅子殿の離脱宣言と自主興行の決定がありましたが、返上ではなく、強い大家高梨組からSTYLE-Eでベルト取り返したい気持ちがあります。



という2月大会でしたが、来月でSTYLE-Eは満8周年。8周年は西調布200人動員を目指して頑張ってまいりますので、ぜひ次回大会も宜しくお願いいたします。

※写真は大会当日カバンに入れてた3DSにすれ違い通信でやってきたMI。もしやこのおかたは・・・

posted by 弥武芳郎 at 21:19 | Comment(0) | 日記

666ドラフト会議とスタイルEPV

2012年02月14日

spacer.gif
20120212222512.jpg
日曜日は666新木場大会でした。



試合前、まず無事に忘れ物の短パンを発見。翔太ありがとう。



自分の出番はオープニング後。UWFメインテーマでの入場で、四方に礼までやってしまい、光栄な気持ちとUのテーマとT村さんへの罪悪感(笑)を感じてましたが、この後始まった666式ドラフト会議の司会をやらせていただきました。



なかなかというか、日本のプロレスで過去恐らくここまで本格的なドラフトはなかったと思いますが、故パンチョさんになった気分の1日でした。



ドラフトの結果、SKB派閥と華名派閥に別れ対抗戦が開始。メインではSKB社長組が借りを返した形なりましたが、次回以降もこのドラフトの続きが楽しみなところです。ガンバル、ドカベン☆


※写真は第一回選択希望選手、二丁目高校ゲイ野手遠藤マメさん。実写版キン肉スグルに最も近い方です


そして↓は今週土曜日スタイルEのPVです。よろしくお願いいたします。

■□2.18STYLE-EのPV…☆
2.18STYLE-EのPVがアップされました。ぜひご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=uYxWJ4MR03Y&feature=youtu.be
posted by 弥武芳郎 at 19:22 | Comment(0) | 日記

2.18STYLE-Eカード変更

2012年02月11日

spacer.gif
img_1031780_26262920_6.jpg

大日本プロレス大谷選手が怪我のため欠場となり、カード変更となりました。傷だらけ!?浜のドラゴンとはいったい・・・※写真と浜のドラゴンは関係ありません。


以下リリース内容
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2.18 STYLE-Eに出場予定でありました大谷将司(大日本プロレス)が怪我の為欠場となり、第2試合に橋本選手の横浜の親友「浜のドラゴン」と呼ばれる男が出場致します。

【変更カード】
■第2試合
“まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ30分1本勝負
吉野達彦&山田太郎 vs 橋本和樹&X(浜のドラゴン)
[橋本和樹コメント]
「大谷欠場はとても残念だ。もっともっと働いてもらって、俺は楽しようと思ったのに。代わりに俺の横浜の親友を連れて行く。こいつは地元では「浜のドラゴン」って呼ばれ、みんな近づかないんだ。なんせ傷だらけだからな。すげー気性が荒いから蛍光灯とか振り回しちゃうかもしんねえけど、ちゃっちゃと試合終わらせてご飯食べに行こうと。炭水化物万歳!」
posted by 弥武芳郎 at 21:22 | Comment(0) | 日記

今池プロレス

20120205171127.jpg
2月最初の日曜日は名古屋ガスホールでの今池プロレスへ。神ではない自分と神な鈴木健.txtさんと実況解説でありました。



豊富なキャラクターと地元商店街密着型の今池プロレスは第2回大会以来でしたが、オープニングではおもてなし武将隊vsよしえつねおさんという奇跡の対決が実現。よしえさんの「アラレちゃん」がなんとも良い味を醸し出す中興業はスタート。セミファイナルではノリ選手の袈裟斬り気味のチョップが印象的、気持ちがこれ以上なく伝わる一撃、一撃でした。



そんな中メインイベントでは、お馴染みの今池ランブル、その中で事件が勃発。4〜5人目でまさかのテーマ曲「グランドソード」がガスホールに鳴り響く・・・音響ミスか!?いや違う、そして現れたの小橋選手ではなく



小橋太っ太(ふとった)選手。



結果、新たなスターが誕生&太っ太選手が無数の逆水平チョップと共に、全てをかっさらっていったのでした。よしっ。恐るべし西口ドア。今後の太っ太選手に注目したいと思います。


※写真は美容院にも小橋選手の写真を持ち込まれる太っ太選手、よしっ。
posted by 弥武芳郎 at 17:02 | Comment(0) | 日記

大日本後楽園

2012年02月06日

spacer.gif
20120202215134.jpg
先週木曜日は竹田くん参戦大日本プロレス後楽園大会でSTYLE-E売店。



メインではデスマッチヘビー級王座挑戦を狙う竹田&佐々木組vs現王者小林&星野組のタッグマッチ。五寸釘ボードとアルティメットボードのデスマッチの中、最後は五寸釘投げっぱなしジャーマンから正調式のジャーマンでマサシタケダ激勝。



晴れて2.26での王座挑戦が文句なしという形で決定。ピープルズデスマッチチャンプ小林選手は強敵ですが、三度目の正直としてのビックタイトル獲得をSTYLE-Eみんなで応援したいと思います。



おかけさまで売店もメインまでは店番状態(笑)、竹田くん来てから商売繁盛となりました。レインメーカー竹田くんありがとうございました。


※写真はSTYLE-Eシールをお気に入りのブラック・ジーズ選手。
posted by 弥武芳郎 at 16:59 | Comment(0) | 日記

2月大会

2012年02月02日

spacer.gif
20120201173622.jpg
スタイルE2月大会の全カードが決まりました。アラケン選手初参戦、そしてタッグ選手権も行います!どうかよろしくお願いいたします。


※写真はカードとは全く関係ありませんが昨日作ったカレー。ヨーグルトに肉を漬け込みました。

[STYLE-E次回大会]

【西調布バレンタイン☆STYLE‐E2月革命】

2月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“スタイルEタッグ選手権試合”
タッグマッチ60分1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&佐々木貴
※王者大家&高梨組は、初防衛戦となる。


■第4試合
“東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!〜”
6人タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&柴田正人&翔太VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第3試合
“若手×抗争×無限大〜やられたら殺り返せ!〜”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎VS塚本拓海


■第2試合
“まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ20分1本勝負
吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&大谷将司


■第1試合
“ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ15分1本勝負
スパーク青木vs趙雲’骨’子龍



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 弥武芳郎 at 17:58 | Comment(0) | 日記

スタンリーガッツ

20120124235426.jpg
先週のお話し



火曜日夜は、那須くんと佐野さんお店スタンリークラブで1日店長。ご来店本当にありがとうございました。



開店からしばらくの間は那須セレクションのパンクラス15年DVDの上映会。これがまた熱かったですが、その後はUファイル後楽園、幻のてっしー戦と続き、まったりと楽しくすごさせていただきました。



土曜日はガッツワールド西調布大会。悪魔ウォリアーのテーマが個人的にはヒットで、ヘルレイザースを音響操作できたのがちょっと嬉しかったのでした。

※写真はスタンリークラブにて
posted by 弥武芳郎 at 17:48 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif