header_corazon.jpg

バチバチ45

2012年01月25日

spacer.gif
20120122210052.jpg
日曜日は久しぶりラゾーナでのバチバチ。超満員のプラザソルは231人止め。これぞバチバチという内容だったと思います。



特にメインイベントのタッグマッチ、バチバチに初のP系から参戦佐藤光留さんと池田さんの壮絶な殴り合い、いや頭突き合い…



あんなにダウンカウントを1試合で数えたことはないんじゃないかってくらいダウンが乱れ飛ぶ展開。そのくらい凄い試合だったんだと思います。



次はバチバチ7周年、楽しみに待ちたいと思います。

※写真はアキバの波動に目覚めたナスコウタロウ
posted by 弥武芳郎 at 17:19 | Comment(0) | 日記

2012スタイルE初め

2012年01月24日

spacer.gif
20120121215530.jpg
土曜日は新年早々雨のスタートとなってしまったなかのスタイルE1月大会、そんな中たくさんのご来場誠にありがとうございました。



今回は若い選手達がメインという新しいチャレンジ的な大会だったと思いますが、西調布ならではの熱さを見せてくれたと思います。メインの那須くんらヤング西調布チームは世代的には第4世代。



今年は新しい世代と現王者竹田くんら世代、タムシバらの更にその上の世代と、3世代でどんどん争って良いもの見せて欲しいと思います。なんかドラクエX的な感じですが…



ということで今年も第三土曜日はスタイルEの日、来月は必ず晴れるはずですので西調布でまたよろしくお願いいたします。


※写真は第二試合で惜しくもジェットストリームアタックは失敗したものの隊長として奮闘したスパークガイア青木氏。映像も満足いただけまして何よりです
posted by 弥武芳郎 at 18:02 | Comment(0) | 日記

赤い三連星と見所

2012年01月17日

spacer.gif
2008101103_2.jpg
寒い毎日が続きますが、2012年のSTYLE-Eはまもなくゴングです。以下、見どころができましたので宜しくお願いいたします。


個人的には第2試合のスパーク氏率いる!?赤い三連星が楽しみです。

※写真は赤でな黒の方を彷彿とさせるバイク。乗りたい・・・


■メインイベント
“プロレス成人式スペシャルA〜主役は君だ!若者たちの宴〜”
6メンタッグマッチ時間無制限イリミネーション
那須晃太郎&吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&塚本拓海&大谷将司
※オーバーザ西調布ルール採用
[見所]昨年より始まった西調布vs大日本の若手抗争。戦績的には西調布の2勝1敗1ノーコンテストとなっているものの、戦力的にはパワーの大日本、スピードの西調布といったところか。今回は完全決着をつけるべくチーム戦のイリミネーション形式で行われるが、ルールはオーバーザ西調布ルールが採用。これはロープを外した状態で、体の一部がリングから離れてしまうと(転落など)負けとなる特殊なルール。地の利は西調布だが、三位一体となった時のDダッシュチームの勢いは脅威。果たしてプロレス成人式で主役となるのはいったい誰だ!!

■第3試合
“プロレス成人式スペシャル@〜あの日の思いをもう一度〜”
シングルマッチ30分1本勝負
竹田誠志 VS 翔太
[見所]竹田誠志と翔太の同門対決がセミファイナルで実現。この2人のシングルは過去に一度だけ行われているが、それはかつて翔太が退団、沖縄プロレス武者修行への道を決めた2年半前の一戦。果たしてその間の空白をどのようにファイトで埋めるのか。再入団後、翔太としては最も大きな一戦となるだけに奮闘に期待したい。

■第2試合
“赤い三連星対獅子一色〜殿たちの宴〜”
6メンタッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&佐々木貴&スパーク青木vs大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍
[見所]デスマッチ殿下こと佐々木貴と獅子殿こと大家慶次郎が激突。まさに新年の一戦に相応しい殿対決が実現。しかしながらこの殿対決の中、息巻くのはスパーク青木。久しぶりの参戦ではあるが、この貴田村スパーク組は自身がチームリーダーであると主張。確かにこのチームは昨年のシークレットベース6メンタッグトーナメントでスパークの呼びかけにより結成。完全に彼の趣味により「赤い三連星」と命名されたが、スパークには踏み台にされないところを見せてもらいたい。出るかジェットストリームアタック!?

■第1試合
“新春お年玉マッチ〜E夢見ようぜ2012〜”
タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&福田洋vsGENTARO&神威
[見所]STYLE-E2012オープニングマッチは、フリーダムズのGENTAROと神威を柴田正人が初参戦のユニオン福田を従え迎え撃つタッグマッチ。久しぶりに参戦の神威も楽しみなところだが、現在ネットテロリストとしてもブレイク中の福田が初西調布でどのような闘いを見せるのか!?
posted by 弥武芳郎 at 20:55 | Comment(0) | 日記

ポスター営業&PV&ガンダムEXバーサス

2012年01月15日

spacer.gif
20120115134303.jpg


昨日は久しぶりに自転車で調布ジムへ。最近はもっぱらバスだったので寒さで心が折れるものの、腕ひしぎ職人中村さんは更にロング距離を自転車だったので、まだまだ未熟。テイクダウンのスパーでドラゴンスクリューを試みたものの失敗。



練習後は、柴田ポスター貼り部長と新規店舗へ。



帰宅後、夕食はハンバーグを作る、生パン粉を入れたら大成功。その後は映像×4本、テーマ曲編集×1。テーマ曲は来週STYLE-Eのあるチーム用のものですが、個人的には改心の出来。ただまったく伝わらない可能性がありますが・・・



とりあえず、ひと段落ついたら、最近買ってきたガンダムvsガンダムEXバトルをやりこみたいと思います。シュラク隊&ガンイージが入っているのが素晴らしいです。カテジナさんをダウンロードして買わねば!!


STYLE-EのPVと2.25U-FILESPの追加カードです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



[大会情報]
U-FILE SPECIAL
2月25日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
自由席3000円/最前列指定席4000円/小中高生1000円
(当日は500円増)
[大会情報]
U-FILE SPECIAL
2月25日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
自由席3000円/最前列指定席4000円/小中高生1000円
(当日は500円増)
【選手コメント】

中村大介「自分がU-FILEに入門した日、たまたま同じ日に入門した人がいて、それが、佐々木さんでした。あれから12年。別々の道を進んでいたけど、今回、同じリング上に立って対戦することに、運命的なものを感じます。12年のすべてを込めて、悔いのないように全力でいかしていただきます。」

佐々木恭介「俺のなかで中村大介は特別な存在。同じ日に入門した同期。そしてU-STYLEも俺のなかで特別なもの。二人にしかできない試合をして最後は俺が勝って全てを持っていく。」

【追加カード】
■U-STYLEルール ダブルバウト15分1本勝負
竹田誠志&佐藤光留(パンクラスMISSION)vs大久保一樹&柴田正人
posted by 弥武芳郎 at 14:52 | Comment(0) | 日記

練習始め

2012年01月13日

spacer.gif
20120112221956.jpg
昨日は調布ジムで今年最初の練習イン寝技クラス。



散歩の達人さん取材も入った昨日でしたが、毎度ながら久しぶりの練習でくたびれました(笑)



スパーでは翔太&なすくんと対戦。



翔太は重く、なすくんは速かった…残念ながら自分のウルトラファイト視聴のイメージトレーニングは通用せず、2人とも強かったです。


※写真は練習後狛江で食べたラーメン。当たりでした。
posted by 弥武芳郎 at 17:22 | Comment(0) | 日記

ポスターとお土産

2012年01月11日

spacer.gif
20120111175012.jpg20120109224849.jpg
先週から今週にかけてポスターやらチラシやらポスターやらと、デザイン作業に没頭する毎日でした。



印刷したもの、下絵だけのもの、データ出来たけどまだ印刷してないものと、どれがどれだけわかんなくなりそうな感じですが、日付なし版のスタイルEのポスターは印刷したらかなり良い感じで気に入ってます。

※写真は新スタイルEポスターと田村さんからいただいたお土産フルコース。田村さんありがとうございますm(_ _)m
posted by 弥武芳郎 at 18:46 | Comment(0) | 日記

ブライトさん

2012年01月07日

spacer.gif

1_20110828140817.jpg

年末年始を利用して見てなかったガンダムUCを制覇。4巻目にしてブライトが登場。鈴置さんの声ではないですが、非常にイメージに近い声優さんの声でした。黒いucが出たとこで終了、早く続きが見たいです。


デルタプラスが作りたくなってきたところで、U-FILE SPの告知です。メインは中村大介vs佐々木恭介。極上のUスタイルの試合になると思いますので、こちらも宜しくお願い致します。STYLE-E選手もみんな出るよ。

Uファイルスペシャル2012ol







田村潔司プロデュース興業「U-FILE SPECIAL」の次回大会の開催が決定いたしました。メインイベントは中村大介vs佐々木恭介、STYLE-Eは提供試合を予定しております。

[大会情報]
U-FILE SPECIAL
2月25日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
自由席3000円/最前列指定席4000円/小中高生1000円
(当日は500円増)
【決定分対戦カード】
■U-STYLEルール シングルマッチ15分1本勝負
中村大介vs佐々木恭介(FREE)

■U-FILEvsZST対抗戦

■STYLE-Eスペシャルワンマッチ

【決定分参戦選手】
大久保一樹
佐藤光留(パンクラスミッション)
田村和宏
竹田誠志
柴田正人
那須晃太郎
翔太
モンスター℃(ハッスルMANSワールド)

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】
http://t.pia.jp/

【U-FILE CAMP WEBショップ】
http://www.u-fileshop.com/product/40

【チケット取り置き予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 弥武芳郎 at 19:10 | Comment(0) | 日記

お雑煮

2012年01月06日

spacer.gif
20120105193208.jpg
お正月らしいことが年明けてほぼ皆無だったので、お雑煮を作ってみました。



写真では伝わりづらいですが、味噌バター雑煮です。


具をバターというかバター風味のマーガリンで炒め、後は味噌汁を作る要領ですが、点数にすると



129点くらい。



味噌とバターで失敗のない味になりました。


※写真は味噌バター雑煮と適当に作ったグラタン
posted by 弥武芳郎 at 16:42 | Comment(0) | 日記

スタイルE2012戦い初め全対戦カード

2012年01月05日

spacer.gif
20120104152458.jpg
昨日は実家に帰省。



多摩川を越えると温度が結構変わるというのを身にしみて感じました。



帰りは実家近く&サイクロン北原くん家近く神社で初詣。生まれてからほとんどおみくじはやったことないですが、大吉が出る。でもあまり嬉しくはないな〜。


という初詣でしたが、スタイルE1月大会全カード決まりました。今年の西調布初めをよろしくお願いいたします。


[STYLE-E次回大会]
【プロレス成人式☆未来を担う若者たち】
1月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“プロレス成人式スペシャルA〜主役は君だ!若者たちの宴〜”
6人タッグマッチ時間無制限イリミネーション
那須晃太郎&吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&塚本拓海&大谷将司
※オーバーザ西調布ルール採用


■第3試合
“プロレス成人式スペシャル@〜あの日の思いをもう一度〜”
シングルマッチ30分1本勝負
竹田誠志 VS 翔太


■第2試合
“赤い三連星対獅子一色〜殿たちの宴〜”
6人タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&佐々木貴&スパーク青木vs大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲’骨’子龍


■第1試合
“新春お年玉マッチ〜E夢見ようぜ2012〜”
タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&福田洋vsGENTARO&神威



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 弥武芳郎 at 22:16 | Comment(0) | 日記

スタイルE新年会

2012年01月04日

spacer.gif
20120103221445.jpg
昨日はスタイルE新年会を敢行。



れおさんと翔太は来れなかったけど、みんなで楽しく飲めました。熱燗をたくさん飲んだな〜



そして新年会といえばてっしー。今年もてっしー手島さんの靴下芸は健在でした。


※写真はズボンを脱いでいしまった直後のてっしーさん
posted by 弥武芳郎 at 11:09 | Comment(0) | 日記

スタイルE初売り

2012年01月03日

spacer.gif
20120102214747.jpg
昨日は竹田くん参戦大日本プロレス後楽園大会へ。



年の初めのデスマッチの裏でスタイルE売店も初売りを行ってました。ご来店ありがとうございます。



昨日は試合は後半だけ見てましたが、曙選手はやはりデカく、場内的にはブーイングでしたが、横綱の闘う姿は新年早々縁起のよい感じでした。


※写真は梶ゴボウいやブラックジーズさんとの一枚。
posted by 弥武芳郎 at 05:18 | Comment(0) | 日記

明けましておめでとうございます

2012年01月01日

spacer.gif
2012年賀状のコピー.jpg
明けましておめでとうございます。



昨年を振り返ろうと思いきや、気が付いたら大晦日を迎え、年越しプロレスから早朝5時帰宅。目が覚めたと思ったら地震でかなり家が揺れびびる(6階)・・・という元旦なっておりますが、改めて昨年1年STYLE-Eにご声援いただきましてありがとうございました。



昨日の年越しプロレスでは、サムライTVさんの生中継実況をやらせていただきましたが、素晴らしい経験&三田さんと一緒にバラモン兄弟に襲われるという、なかなかできない年越しを後楽園ホールで迎えることができました。みなさまありがとうございました。



今年は久しぶりに自分の誕生日がやってくるうるう年なので、4年に1度というタイミングでいろいろと頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。
posted by 弥武芳郎 at 14:52 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif