header_corazon.jpg

結婚式プロレス

2011年11月13日

spacer.gif
111030_205337.jpg
ちょっと前の話しですが、10月の末は田村くんお知り合いのおみさん夫妻の結婚式二次会で結婚式プロレスをやってきました。



試合はタッグマッチ。レフリーはばってん多摩川さん。試合まで自分と工場長、ばってんさんは会場で待機することになっていたのですが、ばってんさんはあの星条旗コスチュームで当然のように移動。



エレベーター内で中学生の視線を浴びながらも式場へ。更なる視線&アウェー感が予想されたものの、二次会自体が仮装での入場という形式だったので、ばってんさんは溶け込む(笑)。



試合前はばってんさんのネタ、パトリオット体操ではなく、この日は選手名鑑漫談。二次会ということでヒートアップするお客さんの前の中、最後までネタを貫き通し大歓声のばってんさん。その後試合。



おそらくプロレス自体を初めて見る方が大半だったと思いますが、とても盛り上がっていただいて、何よりやってる側の自分らが一番楽しんでいたくらい、素晴らしい結婚式プロレスだったと思います。何だかんだで1年に1回くらいはやっている結婚式プロレス、1回と言わず機会があればどんどんやりたいです。



最後におみさんご結婚おめでとうございます。


※写真は結婚式プロレスの様子


posted by 弥武芳郎 at 21:27 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif