header_corazon.jpg

なごやめし博覧会後編〜そしてタイランド

2011年10月08日

spacer.gif
20111006174817.jpg
なごやめし博覧会終了後はそのままマンモスジャパンツアーインZepp名古屋での実況。



カードはMJT集大成ともいえるマンモス半田vs澤宗紀という一戦。



半田氏奮闘も最後は澤選手がお卍固めで勝利。ぐっと響く素晴らしい試合でした。



ばってんさん、竹嶋くんも加わりエンディングと思いきや、ここで元マッスル藤岡さん登場。



進め電波少年的な形でヘッドホンとアイマスクでマンモス氏と澤選手を連れ去ると、ビジョンにはマンモスジャパンツアーインタイランドの文字!



帰りは自分、健さん、澤選手、半田氏で高速バスで帰京。そしてそのまま二人は滞在7時間のタイランドへ旅立ったのでした。


※写真はZepp名古屋に入ったミスター6号さん取材の模様
posted by 弥武芳郎 at 14:01 | Comment(0) | 日記

なごやめし博覧会前編

20111006211918.jpg
木曜日はなごやめし博覧会でZepp名古屋へ。



この博覧会は名古屋市主催の飲食店販促イベントで、当日のオープニングセレモニーの料理対決の実況で呼んでいただいたのですが、


まずZepp名古屋は超満員。そして9割は女性。これは残念ながら終了後行われるマンモスジャパンツアーマンモス半田氏ファンではなく…



イケメン武将集団、おもてなし武将隊のファンの方だったのでした。



オープニングは武将隊の歌でスタート、歌って踊れる武将隊方々の完成度と盛り上がりが凄いっ!



場内にはリングがありそこで料理対決とプロレス一試合が行われたのですが、一番のメインは信長vs家康のキャベツ千切り対決。



神実況の鈴木健.txtさんと神ではない自分の実況でやらせていただきましたが、健さんとのタッグは大変光栄かつ嬉しかったです。



パッケージとしても素晴らしかったなごやめし博覧会は9時すぎに終了。そしてZepp名古屋はマンモスジャパンツアーへと続くのでした。



つづく


※写真はおもてなし武将隊信長様と。
posted by 弥武芳郎 at 12:55 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif