header_corazon.jpg

ガッツワールド新宿大会〜あしたのジョー2

2011年10月18日

spacer.gif
688660527.jpg
STYLE−Eの翌日はガッツワールド新宿フェイス大会でした。



ガッツワールドさんはとても近い間柄の団体さんですが、新宿フェイス成功される団体としての力、本当に凄いなと思います。うちらもいつかこの場所にたどり着きたい・・・



この日メインはGWC王者田村くんと挑戦者ダイスケ選手の選手の一戦。過去2戦、そしてこの試合で名勝負が昇華され、素晴らしい試合内容のタイトルマッチでした。結果STYLE−E的には田村くん敗戦となってしまいましたが、ダイスケ選手の意地と対田村対策が一歩上に行ったそんな結果だったのではと思います。負けてしまったけど田村くんも紙一重、丸腰なってしまったけど、今度はGENさんとのタッグのベルトを間違いなく狙いに定めるでしょう。



と、新宿フェイスのメインは熱かったのですが、この日なんと伝説のU戦士



たまらない男・・・



10.9ドームセミファイナル・・・



いや永遠の野武士・・・



中野巽耀選手登場!!


入場で流れる「燃える 燃える 燃えるぅ 俺の心が〜」のあしたのジョー2のテーマ。この時点で自分は相当しびれましたが、試合でも中野選手の全て動きがまさにカミソリのような繊細かつ一網打尽の切れ味。後頭部ヘッドバットからのジャーマンからシャチホコ固めまで必殺フルコースで勝利。



あいさつさせて頂いて感激、コールさせて頂いて感激、試合前田村くんとのスパーも感慨深く感激。あしたのジョー2が頭から離れない新宿フェイス大会でした。


※写真は中野巽耀選手
posted by 弥武芳郎 at 21:56 | Comment(0) | 日記

スタイルE10月大会西調布版

2011年10月16日

spacer.gif
20111017182220.jpg

最初に、新木場大会後間もないSTYLE-E西調布大会にご来場いただいた中、当日の空調トラブルによりお客様には大変お暑い中での試合観戦となってしまい、ご迷惑を誠に申し訳ございませんでした。それにともなうリングコンディション悪化も主催者としての不備です。深くお詫び申し上げます。



せっかくの新木場後の西調布・・・ただただ申し訳ない限りですが、昨日から始まったSEタッグトーナメント。



一回戦それぞれ個性的というか、各チームカラーが出た試合になったと思います。ホモ虎は恐ろしかったですが。。。



そんな中メインでは竹田佐々木組対那須吉野組。結成以来負けなしの竹田佐々木組、西調布のスタイナーブラザーズ的な強さのこのチームにメインで挑んだのが那須吉野組という若手タッグ。結果は竹田佐々木が若手タッグを叩き潰した上で完勝という内容でしたが、その爪痕は確実に現西調布最強タッグに残した内容だったと思います。



STYLE-Eの第一世代が佐々木さん達なら、第二世代は田村くん柴ちゃんで第三世代は竹田くん。と思っていたら第四の世代が台頭する時代になってきたのかもしれません。昔から考えると不思議な感じと嬉しさを憶えます。



SEタッグ一回戦は終わりましたが、勝ち抜いたチームは戦力的には並んでいる状態だと思います。準決勝戦もご期待ください。

※写真は新設STYLE-Eタッグベルト。
posted by 弥武芳郎 at 18:23 | Comment(0) | 日記

週プロさん&10.15PV

2011年10月12日

spacer.gif
20111011193324.jpg


昨日は田村くんと週プロさんへ。ついこの間が新木場大会だったはずなのですが、気が付けばもう土曜日が西調布。いつもの場所でいつもの時間のSTYLE−Eですが、今回から初代のタッグ王者を決めるトーナメントSEタッグが開幕。



その見どころを週モバさんで取り上げていただきました。ありがとうございます。



タッグのベルトですが、実は何年も前から待望論&構想が出つつも実現には至らず7年という歳月が経ちましたが、満を持しての王座設立となりますが、実は初期のSTYLE−Eでベルトではなかったけど、調布最強タッグ決定戦というのをやったことがあり、それも確か秋か冬だったと記憶してます。カードは佐々木isami対田村菅原戦でした。懐かしい・・・



そうそう、SEタッグのPVもできましたのでどうか宜しくお願い致します。
※写真はベースボールマガジン社さんにて田村くんと阪神マートンパネル。



http://youtu.be/aMd7NUZyXkw
posted by 弥武芳郎 at 22:03 | Comment(0) | 日記

西調布営業→東陽町→秋葉原

2011年10月09日

spacer.gif
20111008132820.jpg
金曜日夜はみんなで西調布営業へ、正確には飛田給も含まれます。



途中食べ過ぎで皆動きが鈍りましたが、スタイルE10月西調布大会はもう来週なのでスパートをかけていきたいと思います。



明けて翌日は東陽町のサムライさんに素材をお借りに、その後同行していただいたシバタンク氏にお礼のラーメンをご馳走するために新たな二郎系の目指し秋葉原へ。



二郎ブックにあった麺や武蔵の二郎系ラーメン店。しかしこれは二郎というか大変上品なラーメンで二郎ではなかった。でもおいしゅうございました。



その後西調布でトリプルシックス乞食さんをお出迎え。



乞食さんありがとうございました。


※写真は秋葉の街に溶け込んだシバタンク氏。
posted by 弥武芳郎 at 11:32 | Comment(0) | 日記

なごやめし博覧会後編〜そしてタイランド

2011年10月08日

spacer.gif
20111006174817.jpg
なごやめし博覧会終了後はそのままマンモスジャパンツアーインZepp名古屋での実況。



カードはMJT集大成ともいえるマンモス半田vs澤宗紀という一戦。



半田氏奮闘も最後は澤選手がお卍固めで勝利。ぐっと響く素晴らしい試合でした。



ばってんさん、竹嶋くんも加わりエンディングと思いきや、ここで元マッスル藤岡さん登場。



進め電波少年的な形でヘッドホンとアイマスクでマンモス氏と澤選手を連れ去ると、ビジョンにはマンモスジャパンツアーインタイランドの文字!



帰りは自分、健さん、澤選手、半田氏で高速バスで帰京。そしてそのまま二人は滞在7時間のタイランドへ旅立ったのでした。


※写真はZepp名古屋に入ったミスター6号さん取材の模様
posted by 弥武芳郎 at 14:01 | Comment(0) | 日記

なごやめし博覧会前編

20111006211918.jpg
木曜日はなごやめし博覧会でZepp名古屋へ。



この博覧会は名古屋市主催の飲食店販促イベントで、当日のオープニングセレモニーの料理対決の実況で呼んでいただいたのですが、


まずZepp名古屋は超満員。そして9割は女性。これは残念ながら終了後行われるマンモスジャパンツアーマンモス半田氏ファンではなく…



イケメン武将集団、おもてなし武将隊のファンの方だったのでした。



オープニングは武将隊の歌でスタート、歌って踊れる武将隊方々の完成度と盛り上がりが凄いっ!



場内にはリングがありそこで料理対決とプロレス一試合が行われたのですが、一番のメインは信長vs家康のキャベツ千切り対決。



神実況の鈴木健.txtさんと神ではない自分の実況でやらせていただきましたが、健さんとのタッグは大変光栄かつ嬉しかったです。



パッケージとしても素晴らしかったなごやめし博覧会は9時すぎに終了。そしてZepp名古屋はマンモスジャパンツアーへと続くのでした。



つづく


※写真はおもてなし武将隊信長様と。
posted by 弥武芳郎 at 12:55 | Comment(0) | 日記

新木場の後は

2011年10月06日

spacer.gif
20111001213322.jpg
新木場燃え尽き症候群…



なんて言葉はありません。


新木場の勢いそのままに来週は西調布のスタイルEですが、長く一本だけだったスタイルEのベルトに新たな仲間が!



この度タッグ王座が新設されることになりました。王座争奪はキン●マン方式でトーナメントとなりまして※マウンテンはなし



出場チームは
竹田誠志&佐々木大輔
田村和宏&GENTARO
柴田正人&ベアー福田
那須晃太郎&吉野達彦
翔太&高尾蒼馬
村上和成&末吉利啓
大家慶次郎&高梨岩兵衛
趙雲‘骨’子龍&蛮頭ホモ虎



とバラエティーに富んだ全8チームで争われます。



村上選手からホモ虎まで全く予想不可能なトーナメントとなりますが、どうかご期待ください。


※写真は新木場エンディング、メインは色んなもの伝わる試合だったと思います
posted by 弥武芳郎 at 08:33 | Comment(0) | 日記

スタイルE新木場大会

2011年10月02日

spacer.gif
20111002000549.jpg
スタイルE新木場大会、たくさんのご来場本当にありがとうございました。



去年より短い期間での開催でしたが、蓋を開けてみたら280人超えのたくさんのお客様。



新木場数時間がジェットコースターに乗ったような感覚のまま、気がついたらあっという間の1日でしたが、やっぱりずっと目標にしていた場所で



たくさんの声援いただきながら開催できたスタイルE新木場大会。選手もスタッフも獅子丸だって(笑)みんながMVPだと思ってますが、



一番のMVPは来ていただいた皆さんのご声援です。


あのご声援なくして昨日の新木場大会はございません。



新木場は終わりましたがまた二週間後から西調布でスタイルEは続いていきます。次の大舞台を夢見て、新木場の次はまたホームグランドから。



これからもスタイルEをどうかよろしくお願いいたします。


※写真は試合後、れおさんお勧め中華料理店にて。みんなお疲れ様でした。
posted by 弥武芳郎 at 21:27 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif