header_corazon.jpg

9月大会とイベント&全カード決定

2011年09月18日

spacer.gif
昨日はSTYLE-E9月大会にご来場いただきましてありがとうございました。



正直なところ、新木場前で考えると若干寂しい西調布でしたが



プロレスはゴールのない駅伝のようなものだと思っています。そんなことで一喜一憂している暇は今のSTYLE-Eにはないし、ゴールがないということは歩み続けるしかないわけです。なので新木場まであと2週間、去年の新木場云々という次元ではなく、



STYLE-Eにしかできないプロレスを皆で見せたいと思いますので宜しくお願いいたします。



一日明けて今日はシーセブンでイベントでした。ここ1〜2週間イベントたくさんやらせていただきましたが、今日はゆったりのんびりと自分らもくつろいで楽しませていただきました。今日のイベントでも発表となりましたが、10.1新木場全カードが決定です。まだ試合順すべて決まってませんが、これで弾は揃った状態。



あとは新木場まで1日1日、大事にしていきたいと思います。

[STYLE-E新木場大会]
STYLE-E新木場浪漫
10月1日(土)新木場1stリング
18:30開場/19:00開始
スーパー西調布シート5000円(指定席※お土産タオル付)/西調布シート4000円(自由席)/小中高生自由席1000円
※当日は500円増し

【全対戦カード】※一部試合順未定
■メインイベント
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 田村和宏(挑戦者)
※王者竹田は7度目の防衛戦

“獅子一色最大のいくさ〜狙うは村上の首ただ一つ!”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍 vs 村上和成&末吉利啓&ダイスケ

“重戦車メガバトル”
シングルマッチ 60分1本勝負
柴田正人 vs マンモス佐々木

“U-FILE CAMP提供試合”
U-STYLEルール シングルマッチ 20分1本勝負
大久保一樹 vs 中村大介

“那須の思い出2011〜巡り会い”
タッグマッチ 30分1本勝負
那須晃太郎&妻木洋夫 vs 佐藤光留&富宅飛駆

“翔太プロデュース〜GGG Hall of Fame ”
※この試合はGGGこと“GretaGod”GENTAROの偉大なる功績を称え、翔太プロデュースにより行われる試合。GENTAROは翔太が選抜する5選手とシングルマッチを行う。

“STYLE-EフレッシュファイトIN新木場”
タッグマッチ 15分1本勝負
佐々木大輔&山田太郎 vs 安倍行洋&吉野達彦
posted by 弥武芳郎 at 22:12 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif