header_corazon.jpg

ドロップキックイベント

2011年09月12日

spacer.gif
tamurakazuhiro-2011-09-11T03_08_55-1.jpg

土曜日はSTYLE-Eイベントinドロップキックにたくさんのご来店ありがとうございました。



今週は各所でイベントやらせていただきましたが、本当にたくさんのお客様きていただいて自分らは幸せものです。たけちゃんこ味噌バター味もたくさんのご実食、ありがとうございます。



イベントでは去年の新木場大会上映しましたが、今年は去年から1年STYLE-Eのウワズミがどれだけ溜まったのか、見せれる大会にしたいと思っております。ということで新木場追加カード第二弾の発表です。



柴ちゃんとマンモスさんのスーパーヘビー対決。そして、西調布にあると言われるベルリンの壁??東西冷戦時代に楔を打つべく、大久保さんのSTYLE-E初参戦が決まりました!!なんと中村さんとUルールでシングル、ちなみに中村さんは旗揚げ戦以来の参戦になります。ヨロシクです。

【追加対戦カード】
“重戦車メガバトル”
シングルマッチ 60分1本勝負
柴田正人 vs マンモス佐々木

“U-FILE CAMP提供試合”
U-STYLEルール シングルマッチ 20分1本勝負
大久保一樹 vs 中村大介
posted by 弥武芳郎 at 21:18 | Comment(0) | 日記

CPE音響

110909CPE-A.jpg

金曜日の話・・・この日はCPE新木場大会で音響。いつもCPEさんで音響やらせていただいてますが、前回大会も素晴らしかったですが、今大会もそのパッケージ力・安心のブランドパワー、何もかもクオリティの高い興業でした。



それは400人以上の超満員の新木場と最後の大仁田さんのマイクが物語っています。



そして大仁田のマイクに合わせ曲を出すという、昔川崎球場を見ていた頃から考えるとありえない感動です。人間生き続けると良いことあります!!大仁田劇場の曲担当というのは何よりも幸せなひと時でした。

※画像はメインの写真
posted by 弥武芳郎 at 20:42 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif