header_corazon.jpg

三国DOJO西調布

2011年07月10日

spacer.gif
110703_132429.jpg

2大会終了からだいぶたってしまい、七夕も過ぎてしまいましたが、1週間前のお話。



まず7月2日土曜日は三国列伝の西調布大会。北千住で始まった三国列伝ですが、2回目は西調布へ。完全に音響主導で流させていただいている入場式の曲が西調布でも流れて嬉しい。好きなんです○イニングフィンガーのあの曲が。



試合はSTYLE-Evsガッツワールドvsシークレットベースの対抗戦でしたが、西調布では初流血戦となった竹田くんとgosakuさんのハードコアマッチが、西調布ならではの間近の迫力と凄みがありました。メインは田村くんと潤さんのGWC戦。結果は田村くんが西調布の意地を見せタイトル防衛。結果として最後はSTYLE-Eがメイン勝利となりましたが、ぜひまた違う機会に田村和宏vs小川内潤という試合を見たくなる、そんな好勝負の試合でした。



明けて翌日はは2回目となるK-DOJO西調布大会。去年と違い対抗戦だけでなく、ナストマタッグなど西調布ならではの試合もたくさん。どの試合も普段の西調布とは全く違う光景や攻防で新鮮でしたが、メインの6メンタッグが凄かったです。あれだけのヘビー級選手が集まった試合は恐らく西調布の歴史で初。特に初西調布の火野選手とKAZUMA選手、なんとも他よりも広い西調布のリングが狭く見えた。



夜は大久保さんの頑固プロレスでしたが、もっともっと西調布でプロレスたくさん行われるよう、盛り上げていきたいと思います。というわけでプロレス関係者様、会場お問い合わせは自分までいつでもお待ちしております。


※写真はK-DOJO西調布大会メインの6メン。見ごたえありました!!
posted by 弥武芳郎 at 20:16 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif