header_corazon.jpg

アナログ放送

2011年07月24日

spacer.gif
110713_191753.jpg
今日でアナログ放送が終わるのをさっき知りました。



地デジは来てるけど、録画するのがアナログ対応なので今日の昼から録画ができない。




まぁあんまり録画はしませんが。




とりあえず地デジ移行よりも新パソコンのWindowsメールへOutlookから移行するのでいっぱいいっぱいな感じです。




フォルダー分けがめんどい。



※画像はこないだ終わってしまったマイブームクッキング
posted by 弥武芳郎 at 11:26 | Comment(0) | 日記

二日連続

2011年07月23日

spacer.gif
110722_223359.jpg
木曜日金曜日と二日連続で練習をしました。




かなり奇跡的な出来事です。




木曜日の栗原あゆみちゃん&飯田選手プロレスクラス。




ドロップキックを久しぶりやりました→出来ました!



金曜日はSTYLE-E合同練習に少しだけ交ぜてもらいました。




トランプ基礎体ハードだった…。




来週も頑張りたいと思います。



※写真は昨夜偶然あったゆきとさん。オリジナルポロシャツをお召しでした
posted by 弥武芳郎 at 21:46 | Comment(0) | 日記

ラーメン紀行

2011年07月21日

spacer.gif
110720_152352.jpg
昨日は久しぶりに自分の中のベストオブスーパーラーメン店



ラーメン大 大久保店へ。


ラーメンかつけめんか迷いに迷ったあげく同時に券売機のボタン押して決まったのは…



つけめん



二郎系なのである程度つけめんでももやしやキャベツ乗ってますが、もやしをつけダレにつけて食べるだけでほんとに美味しい。



結果、大久保に住みたくなるくらいの大満足のお味でした。


※画像はラーメン大 つけめん大盛り
posted by 弥武芳郎 at 16:18 | Comment(0) | 日記

バチバチ44

2011年07月20日

spacer.gif
110718_215043_ed.jpg
日曜日はバチバチ44でラゾーナへ。



先月の外伝は北千住だったので、ラゾーナでのバチバチは半年ぶり。久しぶりに帰ってきた感が心地よく、そしてこちらも久しぶりに澤さんがバチバチ参戦。メインのはこれぞバチバチというタッグマッチでした。


あと、試合前スクリーンで昔のバチバチ映像が流れてたんですが、突如黄色い人登場。



柴田正人選手の勇姿が上映されてました※石川修司戦。今より細かったです(笑)



と久しぶりのラゾーナでしたが、来月バチバチはSTYLE-E翌日21日の日曜日。北千住で再び3カウント採用ルールの大会です。


※画像はチームバリカン。焙煎さんと小野さんと自分
posted by 弥武芳郎 at 22:24 | Comment(0) | 日記

STYLE-E7月大会

2011年07月19日

spacer.gif
110716_223705.jpg
土曜日はSTYLE-E7月大会にご来場いただきましたありがとうございましたm(__)m


前回100名を久しぶりにきってしまう残念な結果でしたが、今大会はぎりぎりクリアー。



が100名様を切った切らないじゃなく、西調布は凄いらしいと風の噂が流れまくるくらい(笑)したいと思いますので、下半期エンジン全開でいきたいと思います。



土曜日は個人的には第三試合の盛り上がりが凄かったなと実況しながら思いましたが、高梨選手が帰ってきた獅子一色、役者が再び揃った感があります。



来月はお盆後の20日土曜日。来月も第三土曜日よろしくお願いします!


※画像は妖怪にもめげずネタを完遂したてっしーとボーアンドーアローに強いこだわりを持つなすびんたろうさん。
posted by 弥武芳郎 at 17:09 | Comment(0) | 日記

パワーアップ

2011年07月14日

spacer.gif
110714_202824.jpg
実は先月長年ヤブオフィス(仮名)を支えてくれたパソコンが突然動作不能に…



修理して治ったものの、元々今年はもう一台PCを導入しようと思っていたのでヨドバシ店員さんに




映像編集とイラストレーターで!




とざっくりな感じで勧めてもらったPCを購入。諸々環境設定にだいぶかかりましたが、今では2台体制で二つの作業が同時に出来るようになりました。これは快適!ザクの3倍のスピードくらいだ。




しかしフォント環境がなかなか復旧できません。フォント捜さなくては…



※画像はリニューアルされたヤブオフィス。映像&デザイン&音響お仕事お待ちしております
posted by 弥武芳郎 at 21:33 | Comment(0) | 日記

第二日曜日

2011年07月11日

spacer.gif
4459600_m.jpg
西調布カレンダー。




第一日曜日頑固プロレス
第二日曜日Uファイル大会
第三土曜日STYLE-E



という仕組みになってまして、昨日はジム内の格闘技大会U-FILE大会でした。KOKルールにのっとったSTYLE-Uトーナメント※STYLE-Eじゃないよ。あと前回よりの大好評企画おやじUWFといろんなスタイルが一度で見れる感じがよかったと思います。



来月はSTYLE-UトーナメントにSTYLE-Eの那須りんたろう選手も参戦予定。第二日曜日も西調布をよろしくお願いいたします。

※写真は最近見出したターンエーガンダムイラスト。ターンエーの良さがわかってきました
posted by 弥武芳郎 at 22:31 | Comment(0) | 日記

三国DOJO西調布

2011年07月10日

spacer.gif
110703_132429.jpg

2大会終了からだいぶたってしまい、七夕も過ぎてしまいましたが、1週間前のお話。



まず7月2日土曜日は三国列伝の西調布大会。北千住で始まった三国列伝ですが、2回目は西調布へ。完全に音響主導で流させていただいている入場式の曲が西調布でも流れて嬉しい。好きなんです○イニングフィンガーのあの曲が。



試合はSTYLE-Evsガッツワールドvsシークレットベースの対抗戦でしたが、西調布では初流血戦となった竹田くんとgosakuさんのハードコアマッチが、西調布ならではの間近の迫力と凄みがありました。メインは田村くんと潤さんのGWC戦。結果は田村くんが西調布の意地を見せタイトル防衛。結果として最後はSTYLE-Eがメイン勝利となりましたが、ぜひまた違う機会に田村和宏vs小川内潤という試合を見たくなる、そんな好勝負の試合でした。



明けて翌日はは2回目となるK-DOJO西調布大会。去年と違い対抗戦だけでなく、ナストマタッグなど西調布ならではの試合もたくさん。どの試合も普段の西調布とは全く違う光景や攻防で新鮮でしたが、メインの6メンタッグが凄かったです。あれだけのヘビー級選手が集まった試合は恐らく西調布の歴史で初。特に初西調布の火野選手とKAZUMA選手、なんとも他よりも広い西調布のリングが狭く見えた。



夜は大久保さんの頑固プロレスでしたが、もっともっと西調布でプロレスたくさん行われるよう、盛り上げていきたいと思います。というわけでプロレス関係者様、会場お問い合わせは自分までいつでもお待ちしております。


※写真はK-DOJO西調布大会メインの6メン。見ごたえありました!!
posted by 弥武芳郎 at 20:16 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif