header_corazon.jpg

バチバト北千住

2011年06月20日

spacer.gif
110619_203821.jpg
昨日は震災以来の開催だったバチバチでした。



いつもバチバチはバチバチルールなので3カウントはないのですが、昨日は3カウントありの通常プロレスルールを採用。



バチバチの攻防があった上でフォールがあるというのは、選手もそれを完璧に裁かれていた野口レフェリーも、いつも闘いプラスアルファの新しさがあったと思います。



昨日は那須くんが初参戦。初参戦が北千住でのバチバチというのが佐々木さんや柴ちゃんの昔とだぶって見え、センチな嬉しさありました。



バチバチ終了後は那須くんダブルヘッダーのバトラーツで売店。



焙煎選手と山本選手に苦しんだ那須くんですが竜司さんとのタッグはまた新しい感じでした。



バチバチ→バトラーツという一日でしたが、石川さんに敗れながらも「ありがとう」で締め括った池田さん、石川さんと澤選手最後の師弟対決…胸に響く試合でした。



※写真はリングトラックに貼ってあった昔のバチバチポスター。もうすぐパパになる森山さんファミリーの幸せ願っております!
posted by 弥武芳郎 at 20:34 | Comment(0) | 日記

スタイルE6月大会

110613_181141.jpg
土曜日は雨の中スタイルE6月大会にご来場いただきましてありがとうございました。



お客様の数が100名を久しぶりに切ってしまった98名の動員数でしたが、これが今のスタイルの力。でも雨の中きていただいたファンの方の後押しをパワーに変えて



ここから必ずスタイルE上昇気流に乗るため今一度、この夏頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。



メインでは竹田佐々木組が田村冨宅組を完封。やはり負けてない調布西E部警察の阿吽の呼吸というか連携は的確だったし、ハイアングルの竹田くんジャーマン、スーパーJr.で暴れてきた佐々木選手のテクニック、さすがでした。



でもこれで竹田田村闘争もスコア的にはイーブン、来月からのぶつかり合いが更に激しくなること間違いないので、二人の戦いに新しいスタイルEを見たいと思います。



そしてもうひとつはずせないのは、獅子殿の復帰戦。やはりこの方は西調布のリングに何より似合い輝いてました。来月は司令塔の高梨岩兵衛選手の復帰も決まり、今まで苦汁を飲んでた獅子一色の役者が揃ってきた感があります。



しかしあおき男…不気味だったな〜。


※写真は8月27日決定した妖怪組合興行よりあおき男。ナチュラルヒールだったな〜
posted by 弥武芳郎 at 20:03 | Comment(0) | 日記

【告知】7・3K−DOJO西調布大会

カイエンタイさんが再び来月西調布へやってきます。

全カードSTYLE-Eも交えたドリームカードなっておりますのでよろしくお願いいたします。


□□□7.3K−DOJO西調布全カード決定□□□



[K−DOJO西調布大会]
7月3日(日)西調布格闘技アリーナ[11:30開場/12:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/

■夏野菜を初出荷!ベジタブラザーズ発進!!
・ナス&トマト vs TAKA&YOSHIYA

■頭と肘の“大・ダイ”激突!
・柏 vs ダイスケ

■腕☆極めます!
・トウナイ vs 田村

■女神降臨!〜あなたは女神をも信じますか?〜
・安部&翔太wバンビ vs 真霜&関根

■猛者たちの宴〜西調布夏の陣〜
・火野&稲松&竹田 vs KAZMA&滝澤&柴田
posted by 弥武芳郎 at 19:40 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif