header_corazon.jpg

セナの映画

2011年06月06日

spacer.gif
campaign4.jpg
最近レンタルで久しぶりに映画を



見たのは



「アイルトン・セナ~音速の彼方へ」



映画というかドキュメンタリー的な感じのもので、90年代前半のF1が好きだった自分には響く内容でした。この映画でもいってましたが、最後のレースでのクラッシュ、あと15センチサスペンションアームがずれていれば・・・



残念です。



セナの死の後、レギュレーションもいろいろ変わり、マシンの形も大分変わったし、タバコ広告もなくなっちゃたけど、自分にとってベストマシンはマクラーレンMP4/6。ガッツワールドダイスケさんの地元茂木にはベルガーが乗っていたものが展示されているらしいので、いつか実物を見て見たいものです。


※写真はアイルトン・セナ~音速の彼方へ
posted by 弥武芳郎 at 21:34 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif