header_corazon.jpg

スタイルE7周年

2011年04月17日

spacer.gif
昨日はスタイルE7周年大会にご来場いただきましてありがとうございました。


二ヶ月の西調布でしたが昨日は節電を考慮して映像使用はなし。いつもは映像で対戦カード発表してますが、昨日は久しぶりというか、いつ以来か思い出せないくらい西調布で対戦カードを読み上げ。



とても新鮮なオープニングでした(笑)



試合はいろいろありましたが、セミでは田村くんが悲願の佐々木さん超え。このカードを7周年というタイミングでやれたのも感慨深いです。そして初期のスタイルEを作り上げた大城さんに裁いていただけたのも嬉しかったです。



メインでは竹田くんが藤田選手相手に王座防衛。セコンドをさげ正々堂々挑んできた藤田選手と怒涛の畳み掛けでベルトを守り抜いた王者竹田くん。7周年メインに相応しいタイトルマッチだったと思います。



が、試合後翔太が捨丸選手と登場。何やらまくしたてると一枚のMDを音響席へ。そして流れたのはなんと…


GENTAROさんテーマ曲。そしてまさかのGENTAROさんがスタイルEに初登場。しかし翔太捨丸組のボスだったとは、正直なんとも受け入れられません。



しかしここでホラ貝が鳴り響くと、さらにまさかの獅子殿大家慶次郎が登場。炎の朱槍でGENTAROさん蹴散らすと復活をアピール。獅子民皆さまもヤンヤの大歓声、GENTAROさんとの睨み合いが何とも異次元遭遇的な感じでした。



結果的に7周年の最後はGENTARO軍、獅子一色、妖混組合と混沌とした状態になってしまいましたが…



スタイルEは竹田くん最後のマイクじゃないけど100周年目指して頑張っていきますので、8年目突入のスタイルEをまたどうかよろしくお願いいたします。
posted by 弥武芳郎 at 19:28 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif