header_corazon.jpg

日曜日と月曜日

2011年04月20日

spacer.gif
ちょっと久しぶりに風邪をひいてしまいました・・・ゴホゴホ。とりあえず、薬を飲んでおかゆを食べて回復を待ちたいと思います。


ちょっと前の話になってしまいますが、STYLE-E翌日は久しぶりの蕨へ。ドラゴンユウキさんの10周年興行でリングアナをやらせていただきました。蕨は椅子が足りなくなるほどの超満員、試合もユウキさんとゆかりのレスラーの方が一堂に会する全4試合。


九州のアステカ選手から沖縄の某海草マスクマンまで、東京でこれだけ各地のレスラーが集まるのはとても豪華な感じでした。そしてご自身の10周年だけではなく、呼んだ方の周年もご一緒に祝うというユウキさんの人柄が興行全てを包み込んでいた気がします。ユウキさん10周年おめでとうございます。


翌日は竹田くんが出場大日本プロレス、一騎当千決勝戦へ。決勝の相手は佐々木貴さん。貴さんと
デスマッチでのシングルが初めてだったとは後楽園で初めて知りました、当たってそうで当たっていなかった。デスマッチリーグ戦でのアイテムを全て使った決勝戦、ラダーの上へのジャーマンが決まった時は優勝を確信したのですが・・・やはり貴さんの壁は厚く高かったです。最後はラダーへのみちのくドライバーで3カウント。惜しくも竹田くん敗退。


でも準優勝という結果、本人は悔しいと思いますが、確実にその楔を打ち込んでくれたと思います。気が付けば4月ももう後半ですが、暖かくなってきたし、STYLE-Eも8年目走り始めたいと思います。


とりあえず風邪を治そう・・・
posted by 弥武芳郎 at 19:52 | Comment(0) | 日記

スタイルE7周年

2011年04月17日

spacer.gif
昨日はスタイルE7周年大会にご来場いただきましてありがとうございました。


二ヶ月の西調布でしたが昨日は節電を考慮して映像使用はなし。いつもは映像で対戦カード発表してますが、昨日は久しぶりというか、いつ以来か思い出せないくらい西調布で対戦カードを読み上げ。



とても新鮮なオープニングでした(笑)



試合はいろいろありましたが、セミでは田村くんが悲願の佐々木さん超え。このカードを7周年というタイミングでやれたのも感慨深いです。そして初期のスタイルEを作り上げた大城さんに裁いていただけたのも嬉しかったです。



メインでは竹田くんが藤田選手相手に王座防衛。セコンドをさげ正々堂々挑んできた藤田選手と怒涛の畳み掛けでベルトを守り抜いた王者竹田くん。7周年メインに相応しいタイトルマッチだったと思います。



が、試合後翔太が捨丸選手と登場。何やらまくしたてると一枚のMDを音響席へ。そして流れたのはなんと…


GENTAROさんテーマ曲。そしてまさかのGENTAROさんがスタイルEに初登場。しかし翔太捨丸組のボスだったとは、正直なんとも受け入れられません。



しかしここでホラ貝が鳴り響くと、さらにまさかの獅子殿大家慶次郎が登場。炎の朱槍でGENTAROさん蹴散らすと復活をアピール。獅子民皆さまもヤンヤの大歓声、GENTAROさんとの睨み合いが何とも異次元遭遇的な感じでした。



結果的に7周年の最後はGENTARO軍、獅子一色、妖混組合と混沌とした状態になってしまいましたが…



スタイルEは竹田くん最後のマイクじゃないけど100周年目指して頑張っていきますので、8年目突入のスタイルEをまたどうかよろしくお願いいたします。
posted by 弥武芳郎 at 19:28 | Comment(0) | 日記

プロ野球

2011年04月12日

spacer.gif
プロ野球が今日開幕、全然知りませんでした。昼頃デーゲーム普通にやっていてびっくり。



でもプロ野球とお相撲は日本人の活力源だと思うのでこういう世の中だからこそ野球はもちろん相撲。



特に年配の方は相撲を待ってる思うので早くお茶の間へ届けた方が良いと思います。



スタイルEは開幕じゃなく、今週土曜日が7周年です。まだまだ小さな7周年かもしれませんが見ていただける方の活力になれるよう頑張ります!


※写真はベイスターズのユニフォーム、でも自分は阪神ファンです。
posted by 弥武芳郎 at 21:02 | Comment(0) | 日記

北千住三国志

2011年04月11日

spacer.gif
110410_210240.jpg
昨日は西調布→北千住のダブルヘッダーでした。



午前中は西調布でUファイル大会。震災のため先月大会の繰り越しでしたが、グラップリングタッグリーグ公式戦は、10分の間に取り取られる展開でどれも熱戦。



大会終了後、超特急で北千住に移動。なんとか開場前にぎりぎりセーフ。



対抗戦結果は最後田村くんがGWCシングルをダイスケ選手から殊勲の奪取。スタイルEとして本当に大きい1勝でした。



ガッツ選手小川内選手の挑戦表明もありましたが三国列伝また北千住でも新しい場所でも、新しい乱が起こるのを楽しみしたいと思います。



個人的にはミスター雁之助さんの解説とご一緒に実況やらせていただけたのが大変光栄でした。


※写真は北千住エキチカで買ったラスクにご満悦の竹田くん
posted by 弥武芳郎 at 12:39 | Comment(0) | 日記

ベストオブスーパーJr.予選会二日目

2011年04月09日

spacer.gif
110220_002112.jpg
ベストオブスーパーJr.予選会二日目。



スーパーJr.の切符を懸けて田村くんが戦ったのは菊地毅選手。菊地ワールドにも負けず、前日のマリーンズ選手を敗ったHEATクラッチが決まった時は3カウント奪えたかと思ったのですが、



跳ねられ逆に菊地選手に丸め込められ無念の準決勝敗退となってしまいました。


残念です…



でもいつか必ずスーパーJr.という甲子園への切符掴んでくれると信じています。ガンバレ、田村和宏!



スーパーJr.へはタイチ選手と佐々木大輔選手が出場決定。セミ前には大家さんが8人タッグマッチに。



新日本マットで巻き起こった大オオカコールは圧巻でした。



新木場2Daysは終わりましたが、明日は三国列伝北千住、どうかよろしくお願いいたします。


※写真はスタイルEストラップ好評発売中の図
posted by 弥武芳郎 at 17:29 | Comment(0) | 日記

ベストオブスーパーJr.予選会

2011年04月08日

spacer.gif
110408_140224.jpg
昨日は田村くん参戦新日本プロレスNEVER〜ベストオブスーパーJr.予選会へ。


勝ち上がればベストオブスーパーJr.へのエントリーが決まる、大きなチャンスのトーナメント戦…



額を切りながらの一回戦でしたが、強豪マリーンズマスク選手から最後はHEATクラッチ※ブサイクへの丸め込めで勝利。サブミッションに意識を取らせながらも、ワンチャンスでクラッチ技。



効果的な作戦で物凄い大きな一勝を掴んでくれました!



予選会突破はあと2勝。次の相手は菊地選手。大家さんが勝ち進んでいたらあの新日本さんのマットで田村対大家戦という西調布的なカードが実現できてましたが、このカードは田村くん対超世代軍。



強敵だと思いますが、菊地選手を超え決勝も制してくれることを信じてます。



ガンバレ、田村和宏☆


※写真はユニオン売店で売られていたガンバレ、俺☆シャツ新色。菊地大家戦も名勝負でした。
posted by 弥武芳郎 at 15:25 | Comment(0) | 日記

三国列伝情報

2011年04月05日

spacer.gif
三国列伝ol.jpg

今週日曜日4月10日は三国列伝in北千住。三国とはSTYLE-E・ガッツワールド・シークレットベース。三団体の対抗戦が開戦になりますが、競い合うと同時に北千住から新しい闘い発信できればと思います。

もちろん全勝狙いですので、ご声援宜しくお願いいたします。画像は大会ポスター、コウエイテクモとも対抗戦の様相のデザインです(笑)

[三国列伝]
三国列伝其の一〜北千住の陣〜
主催:ガッツワールド三国列伝事務局
4月10日(日)北千住・シアター1010ミニシアター[16:30開場/17:00開始]
スーパーシート(指定)5000円/自由席4000円(当日は各席500円増)

【選手コメント】

ダイスケ
「数日に迫った三国列伝。
先日の震災の影響で開催が出来るかどうかも分からない状況が続きましたが、自分は開催出来る事を信じ、ずっと調整をしてきました。会場からの開催OKも頂きましたので、あとは選手一丸となってこの大会を『熱く』『激しく』そして『安全に』終了できるよう努力していきます。こんなときだからこそ、皆さん元気をもらいに会場に来て下さい!この北千住の陣を成功させて、三国で全国回って、いつかは被災地でチャリティーの陣を!!そしてダイスケ個人的に、以前シングルで負けている田村和宏選手に勝って、真のチャンピオンになります!!応援よろしくお願いします!いや、ホントで。」


田村和宏
「北千住での開催にGOサインが出た。せっかく集まった3団体。前までは3団体のどこが一番強いか証明したかったけど、今は3団体力合わせてプロレスを盛り上げたいと思う。その元気玉が各地に届けばと思う。ダイスケとスゲー試合して、スゲーチャンピオンになる。俺とダイスケにしか出来ない試合をやってる!やるっきゃない!!!」


清水基嗣
「三国列伝〜北千住の陣〜まで一週間を切った!SECRET BASE、スタイルE、ガッツワールドの団体対抗戦!それぞれ色の違う三団体の選手達で新しいモノを生み出せる大会だと思ってる!その大会でのgosaku戦!この試合を制して勝利の美酒を手にし、SECRET BASEに勢いを付けたい!4月10日がスタートとなる三国列伝。
いずれは各地で開催出来るようにまずは北千住から熱い闘いを発信します!」


ガッツ石島
「三国列伝?四国列伝の間違いじゃねーか?X?決まってねーよ!誰かテキトーに連れてくよ(笑)まぁ10日の試合で悪魔同盟という名の国が旗を立てるから楽しみにしとけよ!美味い酒を飲むのはオレ達だ!戦じゃ〜!、戦じゃ〜!!じゃあな!!!」

【全対戦カード】 
■第6試合 GWC認定シングル選手権試合 60分1本勝負
ダイスケ(王者) vs 田村和宏(挑戦者)
※王者ダイスケは3度目の防衛戦

■第5試合“三国列伝3WAY戦線”
3WAY 45分1本勝負
梁和平&山本SANvs竹田誠志&柴田正人 vs ベアー福田&豪

■第4試合“ガッツワールド対シークレットベース〜ハードコア戦線〜”
シングルマッチ 30分1本勝負
gosaku vs清水基嗣

■第3試合“ガッツワールド対シークレットベース〜軍団戦線〜”
タッグマッチ 30分1本勝負
ガッツ石島&X&Xvs小川内潤&スパーク青木&フェリスト

■第2試合“ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜”
シングルマッチ 20分1本勝負
マスクドミステリー&レオナルド高津 vs ヤマダマンポンド&黒シャチ

■第1試合“ガッツワールド対スタイルE〜若手戦線〜”
タッグマッチ 15分1本勝負
吉野達彦 vs 那須晃太郎

◆チケットのご購入&ご予約は
チケットぴあ
プロレスショップチャンピオン
ガッツワールド(ネット及び会場販売)
STYLE-E(ネット及び会場販売)
シークレットベース(ネット及び会場販売)

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

posted by 弥武芳郎 at 14:24 | Comment(0) | 日記

新グッズ情報

2011年04月04日

spacer.gif
1.jpg2.jpg3.jpg
スタイルEの新しいグッズが三つ登場しました!どうかぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m


■□STYLE-E新グッズ情報…☆
STYLE-E商品部よりお知らせです。3月より3つの新しいグッズが登場いたしました。STYLE-E会場、及び他団体出店売店にてぜひお買い求めください。

●STYLE-Eパンフレット2011 1000円
昨年大好評だったSTYLE-Eのパンフレットがバージョンアップして再び登場。那須晃太郎も玲央も西調布妖怪組合もスパーク青木選手も載っています!!選手のプロフィールからファッションチェック!?までバリエーションに飛んだ全12頁。サイン帳としても使えます。クオリティーの高い一冊となっておりますので、ぜひぜひ。

●STYLE-E携帯ストラップ \1500円
選手もみんな愛用!!普通のストラップと異なり、文字の立体感があるSTYLE-Eの携帯ストラップが登場。ポスカの極細があれば好きな色にカスタマイズもできます。※塗り方は売店で教えますよ〜。かわいさとかっこよさ両方楽しめる逸品です

●STYLE-E選手&スタッフ限定ユニフォーム \20000円※S、M、L、各サイズ1着限定
この春からSTYLE-E選手&スタッフのユニフォームが一新。あのコラソン製の上下スウェットが誕生。こちらは限定各サイズ1着のみで販売させていただきます。※今後一切の追加販売は致しませんので、Eマニアはぜひお早めに。
posted by 弥武芳郎 at 11:13 | Comment(0) | 日記

全カード決定

2011年04月03日

spacer.gif
4.16STYLE-Eの全カードが決定しました!!

第二試合が延期日程との兼ね合いで一部出場選手変更となっております。あと当日は節電を踏まえまして映像演出は行ないません。その代わりは大会PVに詰め込みましたので、どうかこちらも宜しくお願いいたします。



http://www.youtube.com/watch?v=CK3vAklHejg
posted by 弥武芳郎 at 13:52 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif